R 日本料理『村上』(鶴岡市/ビジネスホテル白樺の隣)の『玉手箱』ランチ♪

Rico

2015年07月07日 23:49



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪

7月7日といえば、結婚記念日なのですが、かまっていられないほど、仕事が立て込んでおります(汗)
そんな中、鶴岡へ行く用事があったので、日本料理『村上』さんで、お楽しみランチ♪
ランチタイムは、特に人気があるので、予約していて正解でした♡

こちらは、ランチ限定の『玉手箱』です!
御膳で運ばれて来た時は、『玉手箱』は二段重ねになっています。
このボリュームで、1,300円(税別)というビックリのサービスランチでした!





アップ写真です。
生もずくの上にウニが乗っていたり、枝豆豆腐の上にはキャビアとさりげなく華やかで、夢のようなランチでした。
シャケも美味しかったですし、そのシャケの後ろに隠れていた明太子を巻いた卵焼きも美味でした♡
揚げたての海老もさすがでした!





大好物の黒バイ貝もサンマの佃煮も完璧でした!
キーウィと長いもの酢の物?は、新しい感覚で、好感がもてました。
どのお料理も丁寧に美味しく作られていて、感激しました。





お刺身もお丁寧に氷をあててあり、どこかの旅館でいただいているような優雅な気分になりました。
お刺身も美味しかった〜♪
日本料理って、素晴らしいですね!





食後に、ゆずのシャーベットとコーヒーまで付いて、大・大・大・大満足でした♡
酒田からわざわざ足を運ぶ価値のあるお店だと思います!
席数に限りがありますので、ご予約をおすすめ致します。

今月は仕事漬けの日々が続きますが、美味しいものをいただいて、上手にストレス発散させながら頑張りたいと思います!
おかげさまで、優雅なランチタイムになりまして、ありがとうございました(*^o^*)



<今日の俳句>
玉手箱 開けて幸せ 舌鼓

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村



関連記事