『Rico's Room2』へ、ようこそ♪
2016年10月27日(木)
善寶寺さんのご開帳で鶴岡へ行った帰りに、
『日本料理 村上』さんで夕食を頂きました。
友達も私も、油っこいものは食べたくないということで、夕食メニューの中から、『海鮮(お刺身盛合せ)』定食を頂きました。
これにご飯とお味噌汁が付いて、1,800円(税別)というお得感が嬉しかったです♪
カニやニシ貝なども盛り合わせられていて、お魚が大好きな友達が大喜びしてくれたので、嬉しかったです♡
体重を気にしている女子は、やっぱり夜は、ヘルシー&ゴージャスなメニューだと嬉しいものです!
この定食はとってもいいですね!
日本海の白身魚の味わいは最高でした♡
村上さんの茶碗蒸しは、絶品で、私たちのツボを押してくれました♡
友達が、「酒田からわざわざ食べに来てもいいお店だの!」と言ってくれたのが嬉しかったです♪
美味しいお料理をいただきながら、おしゃべりにも花が咲きました(*^^*)
日本料理 村上さんには、当日、予約なしでも気軽に頂ける夕食メニューもあります。
お昼は、席の予約をしないと入れない人気のお店となりました。
やっぱり、美味しいお店は、口コミで広がりますよね!
冬は、『鍋会席』を楽しめるそうです。
よせ鍋、鱈鍋、あんこう鍋・・・う〜ん、悩みますよね〜(笑)
<今日の俳句>
女子会や 海鮮旨し 村上で
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村