R 庄内町でランチ!和牛料理『はんだ』細切りステーキ

Rico

2017年04月15日 23:43



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪

2017年4月15日(土)
明日は、朝から晩まで仕事でハードな一日になるということで、スタミナをつけるために、庄内町の和牛料理『はんだ』さんへ行ってきました。

久しぶりだったのですが、相変わらず、ご飯に合う濃いめのソースが美味しかったです♪




ソーススプーンが付いているおかげで、ソースまで残さずきれいにいただくことができます。
最後は、お皿に残ったソースにご飯を入れて、お皿にソースが残らないようにソーススプーンを使っていただきました♡





コーヒーをいただきながら、曇り空を見上げました。
せっかく、酒田市内の桜は咲いたのですが、冷たい風で、お花見気分にならないのが残念な一日でした。
明日は、晴れるようですが、明日は、一日中お仕事です!
美味しいランチをいただいたので、頑張りますよ〜!




こちらは、はんださんの看板です。
また寄らせていただきたいと思います。

ごちそうさまでした〜♪


<今日の俳句>
和牛食べ 明日は仕事と 花見せず


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村



関連記事