『Rico's Room2』へ、ようこそ♪
2017年9月4日(月)17:00〜
所用があり、三川町へ。
Ricoママが、「なの花温泉「田田」内『食事処 いろり火』の中華そばが大好き!」ということで、二人で、久しぶりに訪問しました。
私は、この店で人気No.1の『五目ラーメン800円』を食べたいと思ったのですが、ものすごいボリュームなので、『半五目ラーメン600円』を注文しました。
こちらの写真が、『半五目ラーメン600円』です!
女性には、これくらいのサイズの方がちょうどよいという方が多いのではないでしょうか?
通常の半分量ということではなく、通常よりも少し減らしたくらいでした。
私には、ちょどよいボリュームで、とても嬉しかったです。
お味もよくて、リピート決定です♡
この美味しい麺は、三川町の老舗 丸喜製麺所の熟成した生麺を使用しています。
中太麺で、もっちりした食感がいいですね〜♪
こちらは、Ricoママが注文した『半中華そば600円』です。
Ricoママも、これくらいのボリュームの方がちょうどよいと喜んでいました。
中華そばにのっているチャーシューは、大商金山牧場の美味しい豚肉を使用しています。
柔らかくて、旨みがあり、ご馳走チャーシューといった感じです。
スープは、煮干しなどの魚介類、豚、鶏、野菜のエキスで、後引く旨さです!
「あ〜、やっぱりここまで食べに来てよかった!」と思う味わいでした!
ごちそうさまでした♡
夕方は、温泉へ入浴する人で、賑わっていました。
<今日の俳句>
半ラーが ジャストサイズ 嬉しいね
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村