『Rico's Room2』へ、ようこそ♪
2017年11月4日(土)16:00
明日は、いよいよ『池田勝則さんとルリアール』で、被災地へ慰問演奏へ行ってまいります!
今回は、池田勝則さんが購入したばかりの新車キャラバンで行くことになりました。
機材一式を積んだ上に、勝則さん、ルリアール2名、そして、アシスタント1号&2号の合計5名が同乗します。
私も、アシスタントも、「機材一式を積んで、5人も乗れるの???」と半信半疑だったので、今日、機材一式とエレクトーンを積ませていただきました。
全部積み込んでみたら、「あれ?全部でこんなもんだっけ???積み忘れはないよね???」というほど、まだまだ余裕のある状況にビックリしました!
キャラバンってすごい車だったんですね〜!
勝則さん、疑ってゴメンなさいm(_ _)m
この後、勝則さんのジャンベやカホンなどの楽器、そして、るみさんのオカリナ、三人の衣装を積む予定です。
今日、お伺いする仙台/宮城野市営住宅の自治会の副会長様より、「明日、楽しみにしていますので、どうぞお気をつけてお越しください」とのお電話をいただきました。
楽しみに待っていてくださる方がいるというのは、嬉しいものですね♪
『山形県庄内』から、勝則さんの新車キャラバンに夢や音楽を積み込んで、明日は行ってまいりま〜す♪
<今日の俳句>
キャラバンに 夢と音楽 積み込んで
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村