『Rico's Room2』へ、ようこそ♪
こちらは、先日、ネタが多くてアップしそびれてしまったココス酒田店での画像です。
夕方4時でも、『熟成サーロインステーキ』を提供してもらえるって、とても嬉しいです!
おかげで、しっかりとスタミナをつけることができました♡
こちらは、『ベルギーチョコブラウニーのミニパフェ』です。
『ミニパフェ』という言葉に、ついついオーダーしちゃいました!(笑)
いろ〜んな味が楽しめるお得感満載な感じで、食べ応えがありましたよ♪
ごちそうさまでした〜♪
ところで、私事ですが、またまた新たなミッションをいただきましたので、そちらへ集中しなければならなくなりました。
そこで、SNSですが、しばらくの間は、更新はブログのみで、FacebookやTwitterの方はお休みすることにしました。
時代は、どんどん変化していきますね。
周囲の人たちが、私に新たなものを要求してきます。
何でもかんでも受け入れられるわけではありませんが、自分の個性や価値が発揮することができて、人のお役に立てることであれば、喜んで挑戦させていただきたいと思っています。
必要とされる努力を続けていれば、道は開けると信じて。
いつも当ブログを読んでいただいてありがとうございます。
心より感謝を申し上げます。
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村