R 『宝谷そば』と『高級「生」食パン/乃が美』

Rico

2018年09月15日 23:54



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪

2018年9月15日(土)
おかげさまで、天気に恵まれて、第6回 宝谷そばお花見カフェ『豊穣祈願音楽祭』を無事に終了することができました。

たくさんの方々にご来場をいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

イベントの詳細は、後日にアップさせていただきますので、お楽しみに〜♪


今日は、お昼に、ふるさとむら宝谷の控え室にてごちそうになった『宝谷そば』の写真をアップさせていただきます♪
一週間前にも、『宝谷そば』いただきましたが、今日も、やっぱり美味しかったです!

来月は、『ふるさとむら宝谷/新そばまつり』が、10月28日(日)11:00〜15:00に開催されるそうです。
現在でも美味しい『宝谷そば』が、新そばになって登場するので、楽しみですね〜♡
今年のゲストは、まだどなたかわかりませんが、ステージを楽しみながら、そば以外にもいろいろな食べ物を楽しめるおまつりです。





宝谷そばお花見カフェ『豊穣祈願音楽祭』の出演を終えて、帰宅したら、こちらの『高級「生」食パン/乃が美』があったので、びっくりしました!

お花見カフェへ足を運んでくれた私の友達が、帰りにこの生食パンを買って、我が家へ届けてくださったのだそうです。

友達は、今日、私のエレクトーン演奏を初めて聴いて、感激してくださり、その演奏のお礼ということで、生食パンをゲットしてくださいました。

テレビCMなどで、話題の『乃が美』の高級「生」食パンを初めていただきました。

出来立てで、しっとりとやわらかく、いいお味だったので、何もつけずにそのままパクパク!
キメの細かいパン生地の食感がよく、とても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした〜♡


今日は、友達に宝谷まで足を運んでいただいた上に、こんなに美味しいパンまでごちそうになってしまうとは!
私は、なんていい友達を持ったのでしょう!
本当にありがとうございました♡





今日は、そば畑の真ん中で演奏をさせていただきました。
使用したケーブルに土がついてしまったので、アシスタント1号と2号が二人で、廊下に広げて、綺麗に汚れを拭いてくれました。
私は、疲れて先にダウンだったので、本当に二人のアシストには、感謝しています。
オッと!毛むくじゃらの家族が、私の帰りを心配して待っていてくれました。(笑)

今日は、とても美しいそばの花に囲まれて、素晴らしい環境で演奏をさせていただいて、幸せでした。
そして、たくさんの方々に喜んでいただいて、本当にありがたかったです♡

本日、お世話になったすべての方々に心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました。


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

関連記事