『Rico's Room2』へ、ようこそ♪
2018年10月25日(木)
久しぶりに、酒田市東泉町の
お米の菓子工房『コメル』さんへお伺いしました。
店内は、秋バージョンのお洒落なディスプレイでコーディネートされていました。
季節限定の『庄内産かぼちゃのお米のばうむ』と『庄内産山ぶどうのお米のばうむ』の2種類の試食コーナーがありました。
どちらもいただいてみました。
かぼちゃは、間違いない!という安定の美味しさでした。
山ぶどうの方は、芳醇な香りが豊かで、私は、山ぶどうの意外性が気に入りました!
というわけで、今日は、『庄内産山ぶどうのお米のばうむ』と、定番の『お米のばうむ(プレーン)』の2つを購入しました。
『庄内産山ぶどうのお米のばうむ』のパッケージが、秋らしくて素敵ですね〜♪
しっかりと山ぶどうの風味が楽しめる『お米のばうむ』でした♡
庄内産の『はえぬき』を使用したしっとり&キメの細かいバウムクーヘンです。
『お米のばうむ』は、酒田のお土産として、人気がありますよね〜♪
久しぶりにいただきましたが、やっぱり美味しかったです♡
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村