R 完結編にスッキリ!『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』&『広島県産牡蠣のドリア』ココス山形三川店

Rico

2020年01月19日 19:36



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪

2020年1月19日(日)
イオンシネマ三川にて、『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』(エピソード9)を鑑賞しました!
完結編ということで、モヤモヤが晴れ渡り、スッキリしました!
長年にわたる超大作を劇場で見届けることができたことは、ありがたいことです。
『志を継ぐ』というテーマが、今の私のツボにピタリとハマりました!(感涙)

映像の技術の進化は、すごい!と感動しましたが、それ以上にすごいと思ったのは、ジョン・ウィリアムズ作曲のサントラが、令和の時代になっても、映画にぴったりと寄り添っているところでした!宇宙空間の映像とこのサントラがあってこその『スター・ウォーズ』だったと思います。

いろいろ感想を書きたいところなのですが、ネタバレしてしまうので、ここでやめます!(笑)
やっぱりこの映画は劇場で楽しむことをおすすめいたします!





映画が終わると15:00近くになっていたので、近くのココス山形三川店で、遅いランチをいただきました。
季節限定の『広島県産牡蠣のドリア』をフーフー!
通し営業のファミレスはありがたい存在です。
ごちそうさまでした♪




↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

関連記事