R 『庄内だるモンwithパラダイス/ビアガーデン』(山形県酒田市『庄内ホルモン酒田店』駐車場)へお招きいただきました♡

Rico

2020年08月21日 23:55



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪

2020年8月21日(金)

山形県酒田市『庄内ホルモン酒田店』駐車場で開催された『庄内だるモンwithパラダイス/ビアガーデン』へ、食の元氣株式会社社長・阿部敦くんより、我が家全員をご招待いただきました。

『庄内だるモンwithパラダイス/ビアガーデン』とは、庄内ホルモン・だるま寿司・パラダイスの3店舗合同の3日間だけの特別ビアガーデン企画です!





敦くんの父親でもあり、私の伯父(Ricoママの兄)も、一緒に招いてもらいたいとリクエストをしてしまいました。

我が父と伯父が、久しぶりに生ビールで乾杯です!
元氣な80代で、なんでも飲んで食べて、夏バテ知らずです!
この二人を見ていると、『令和の80代は、若いなぁ〜』と思ってしまいますね!





だるま寿司提供の『海鮮焼きセット』です!
サーモンやイカ、エビ、ホタテ、サザエなど、新鮮な海の幸が一人前800円という安さでした!





卓上には、炭火の入った七輪が用意されてありました。
焼きおにぎり一緒に乗せて、海鮮焼きと共にいいにおい〜♪




だるま寿司さんの握り寿司をつまみながらのビアガーデン!
やっぱりだるまさんの握り寿司は、んまいっ!
最幸のシチューエーションに感激でした♡

※Ricoママは、この握り寿司がおいしいとお代わりをしていました!(笑)




焼肉セットがどど〜んと登場!
厚切り肉を炭火でじっくりと焼き上げます。




やっぱり炭火焼肉は、んまいっ!
余計な脂が落ちて、ふっくらとしたのお肉の旨味を楽しめました!




岩ガキも登場しました!
過ぎゆく夏を惜しみながら、ペロンと味わいました♡




本日のために特別入荷した『大間産の本生まぐろ』がど〜ん!!!!
んますぎるっ〜!!!
のどを鳴らしながらいただきました!
贅沢なおいしさでした!
これぞ、KINGですね!!!




今夜は、金曜日の夜ということで、ビアガーデンを楽しむ企業戦士のみなさんが多く見受けられました。
飲みニュケーションは、やっぱり大事なんですよね!
密を避けて、野外でこのように飲食ができるスペースを提供していただけるって、本当にありがたいことです。




なんて心地のよい夜なんでしょう!
外で飲む生ビールは格別ですよね♪
2時間飲み放題です♡




食後にみんなで記念撮影!
2020年の夏の唯一の楽しい楽しいひとときとなりました。
みんないい顔!
またみんなで集まれるように元気に過ごしましょうね!

本日は、すっかりごちそうになりまして、誠にありがとうございました。




8月22日(土)・23日(日)の『庄内だるモンwithパラダイス/ビアガーデン』は、予約で満席となったそうです。

8月30日まで、こちらの『庄内ホルモンde焼肉ビアガーデン』は、営業していますので、ご予約はお早めにどうぞ!
この夏の思い出に、外飲みをおすすめいたしますよ〜♡

入場の際は、手指の消毒や検温にご協力をいただいておりました。



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ


関連記事