R 山形県酒田市『欧風中華料理 凰花園』11月・12月は、炒め物フェア開催中!『海鮮XO醬炒め』をいただきました。

Rico

2020年11月06日 23:35



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪

山形県酒田市『欧風中華料理 凰花園』へ、週一ランチに通われている旬風の池田勝則さん。

今日は、旬風のミーティングを兼ねて、ご一緒させて頂きました。

13時過ぎに到着したら、「週替わりランチは、売り切れ」ということで、楽しみされていた勝則さんはがっかりされていました。

『11月・12月は、炒め物フェア開催中!』とのことだったので、その中から「海鮮XO醬炒め+ライスセット」をオーダーしました。

エビやイカがプリプリで、しかも、たっぷり!!!
ホタテも入っていて、とってもリッチな一皿に大満足でした!

11月から凰花園でもPayPayが導入されて嬉しいです♡
酒田市からの30%還元は大きいです♡
そのおかげで、たくさんのお客様で、ランチタイムが賑わっていました。
本日も、おいしい中華をごちそうさまでした♡




凰花園
11月・12月は、炒め物フェア開催中です!
プロが作る中華料理は、ごちそうですね♪
テイクアウトもできるそうです。


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

関連記事