R 大は小を兼ねるのか?検証!『食パン1枚でホットサンドを作ってみたよ!』の巻

Rico

2024年01月26日 23:49



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪

巷で、食パン1枚で作るホットサンドメーカーを見かけるようになりました。
確かに、食パン1枚で十分ってことがありますよね!

とはいえ、狭いキッチンに、新たなホットサンドメーカーを増やしたくないしなぁ〜・・・と思ったら、ひらめきました!
「普通のホットサンドメーカーでも、食パン1枚で作れるんじゃないの?」

『大は小を兼ねるのか?』
我が家の『ツインクッカー/モーニングパン』を使って、食パン1枚で、ホットサンドを作れるのか?』を検証してみました。





なんてことなく、食パン1枚でも、綺麗にホットサンドが作れましたよ!
あつあつで、中のチェダーチーズがとろ〜りで、激うまっ♡
朝は、食パン1枚がちょうどいいです!

『大は小を兼ねましたー!!!やったー♪』





『ツインクッカー/モーニングパン』は、かれこれ30年以上使っています。
かなり年季が入っていますが、これからもお世話になります!
食パン1枚でもホットサンドが作れることがわかって、使用頻度が上がりそうですね!
これは、食パン1〜4枚まで対応できる優れ物です!
大切に使います!!!


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ



関連記事