R キャベツ1個50円の衝撃!おうちごはん『ロールキャベツ&うなぎ蒲焼定食』
『Rico's Room2』へ、ようこそ♪
「スーパーで、キャベツ1個50円だった!」と、Ricoママがキャベツを買ってきました。
この春は、キャベツの価格が高騰して、1個400円近くになって驚きましたが、現在は、50円という安値にビックリでした!
アップダウンが激しすぎませんか?!
平均すれば、平年並みの価格ということになるのかもしれませんが、生産者さんは、さぞ大変なことでしょう。。。
1個50円のキャベツで、Ricoママが、『ロールキャベツ』をたくさん作ってくれました!
そして、父が、『うなぎの蒲焼』1尾を買ってきてくれたので、親戚からもらったナスを蒲焼風にして、カサ増ししました(笑)
ナスの蒲焼きもおいしいですよ♡
おうちごはん『ロールキャベツ&うなぎ蒲焼定食』です!
ありがたくおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
関連記事