『Rico's Room2』へ、ようこそ♪
2024年10月11日(金)
酒田市『自家焙煎珈琲店 草木舎』さんへ、『酒田チャリティーコンサートin希望ホール』のポスター&フライヤーのお願いに行ってまいりました。
9/6に、新店舗がオープンしました!
仮店舗の隣の古民家を改装した店舗でした。
店内が広くて、『自家焙煎珈琲豆』販売スペースもゆとりがありました!
なんて素敵なお店なんでしょう♡
出窓には、『水出し珈琲』のおしゃれな器具がずらり並んでいて圧巻でした!
ここで、一滴一滴、コーヒーエキスが抽出されるんですね!
お庭の緑に癒されるスペースは、私のお気に入りスイッチが入りました!
たくさんのフライヤーが置いてありました!
ここは、松山の情報発信基地です!
個室もありました!
友達とゆっくりおしゃべりしたい時は、個室があると嬉しいですよね♡
コーヒー器具などの販売コーナーもありました。
神棚と仏壇を置くスペースを上手にリノベーションされていて、素晴らしいと思いました。
古民家の佇まいが、初めてお邪魔したはずなのに、なつかしくて落ち着きました。
手描きのPOPが、お店と調和していました♡
新店舗での最初の一杯は、『草木舎ブレンド』をいただきました。
変わらないおいしさをこんなに素敵な新店舗でいただけるとは、なんてありがたいのだろうと思いました。
ごちそうさまでした♡
仮店舗への移転、そして、ようやく新店舗オープンと、いろいろ大変だったことと思います。
この度は、新店舗の開店、誠におめでとうございます。
帰りは、いろんな種類の珈琲豆を購入してまいりました。
家で味わうコーヒーも楽しみです♡
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ