今朝、4時起きして、『Wanko10ジャパン』と一緒に、酒田市から車で30分位離れた親戚のところに、朝採り野菜をもらいに行ってきました!
やっぱり、朝は、涼しくて気持ちがいい〜
朝露で、足元はやばちぃ〜けれど、空気がきれいな自然の中の朝露は、濡れるだけで汚れません。
排気ガスなど、大気中の汚れを含んだ都心の雨(朝露)は、黒く汚れています。
今朝、元気よく駆け回ったわんこ隊は、朝露で濡れましたが、濡れただけで、黒く汚れませんでした。
ここは、空気がきれいな場所だということですね
いい空気をわんこ隊といっぱい吸って、いい朝になりました!
こちらが、親戚から頂戴した朝採り新鮮夏野菜です!
この夏野菜で、カレーを作りました!
はぁ〜、美味しかったぁ〜!特にズッキーニが絶品で、カレーにピッタリでした
親戚のおじさんに、感謝です
朝露に濡れたので、わんこ隊を朝シャンし、ユニフォームもお洗濯しました。
走り回ったわんこ隊は、帰宅してから、グッスリおねんね。
わんこ隊は、日中は、暑過ぎてバテバテなので、早起きして、また親戚のところに、遊びに連れて行ってあげたいと思います