2018年11月10日

R JA庄内みどり酒田きた支店『収穫大感謝祭2018』/『YOSHIKO&RICOミニコンサート』大盛況でした〜♪

R JA庄内みどり酒田きた支店『収穫大感謝祭2018』/『YOSHIKO&RICOミニコンサート』大盛況でした〜♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2018年11月10日(土)11:00〜
JA庄内みどり酒田きた支店『収穫大感謝祭2018』が、北部選果場にて開催されました!
初めて、ヴォーカル&エレクトーン YOSHIKO&RICOをお招きいただきました。

今日は、雨が心配されたのですが、『YOSHIKO&RICO』の晴れ女パワーで、イベント開催中は、全く降りませんでしたよ!icon22

今年で4回目のイベントだそうですが、300名を超えるお客様で、大盛況ぶりに驚きました!

こちらの『もちつき大会』は、午前と午後の2回行われました。



R JA庄内みどり酒田きた支店『収穫大感謝祭2018』/『YOSHIKO&RICOミニコンサート』大盛況でした〜♪

つきあがったお餅は、すぐに『あんころ餅』と『きなこ餅』に丸められました。


R JA庄内みどり酒田きた支店『収穫大感謝祭2018』/『YOSHIKO&RICOミニコンサート』大盛況でした〜♪

このように、ご来場者に無料で振る舞われました!
私も、ありがたくいただきました。
つきたてのお餅をみんなでシェアすると、まさに収穫をみんなで祝っているという気持ちなりました。

お餅だでなく、「んめものコーナー」では、焼きそばやうどん、弁慶めし、新米試食会、日本酒試飲会、わたあめ、ポップコーン、手打ちそば、焼き鳥、芋煮など、すべて無料でいただけるという大盤振る舞いでした!
いまどき、こんなに無料で、ごっつおしてくれるイベントがあったとは、びっくりでした!!!

他にも、販売コーナーもありました!


R JA庄内みどり酒田きた支店『収穫大感謝祭2018』/『YOSHIKO&RICOミニコンサート』大盛況でした〜♪

みなさまにいろいろお召し上がりいただく中、『YOSHIKO&RICOミニコンサート』をお楽しみいただきました♪

びっくりするほどノリがよく、最初から、最後まで、手拍子や拍手をいただいて、もっけでした〜♡


R JA庄内みどり酒田きた支店『収穫大感謝祭2018』/『YOSHIKO&RICOミニコンサート』大盛況でした〜♪

親子三世代?いや、四世代といった感じの雰囲気でしたが、そこは、百戦錬磨のYOSHIKO先生!
演歌、歌謡、POPS、民謡、童謡などの楽曲をバラエティにお届けし、大盛況でした♪


R JA庄内みどり酒田きた支店『収穫大感謝祭2018』/『YOSHIKO&RICOミニコンサート』大盛況でした〜♪

みなさまの喜んでいる姿を拝見し、とても幸せな気持ちになりました。

演奏が終わってから、会場にいたご近所さんから、声を掛けられてびっくりしました!
「今日は、ちょこっとここで食べてから、ラーメンを食べて帰るつもりで来たんだけれど、もうラーメンは食べられないほど、いろいろごちそうになってしまった!」とホクホク顔をしていました。
「最後に大抽選会があるので、ぜひともお野菜などの景品をゲットしておかえりくださいね!」とお伝えしました。



R JA庄内みどり酒田きた支店『収穫大感謝祭2018』/『YOSHIKO&RICOミニコンサート』大盛況でした〜♪

こちらは、控え室でいただいた新米おにぎり弁当です!
新米んめのぉ〜♡

庄内の恵みを感じる素晴らしいイベントでした♡

本日お世話になりましたJA庄内みどり 酒田きた支店のみなさまに御礼を申し上げます。



※昨夜投稿した『光回線不通』の件ですが、本日、修理工事をしていただいたおかげで、無事に復旧いたしました。
お騒がせいたしましたm(_ _)m



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 22:32│Comments(0)YOSHIKO&RICOFOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。