2024年05月17日

R 仙台のデザイン事務所へ、Rico’sセレクト『庄内の地酒・飲み比べセット』が届いたよ♪

R 仙台のデザイン事務所へ、Rico’sセレクト『庄内の地酒・飲み比べセット』が届いたよ♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2024年5月17日(金)
仙台のデザイン事務所へ、先日発送してもらったRico’sセレクト『庄内の地酒・飲み比べセット』が届いたという知らせを同級生のマリちゃんから、写真付きでLINEが送られてきました♪

ここは、同級生2名とマリちゃんの3人の共同デザイン事務所です!



R 仙台のデザイン事務所へ、Rico’sセレクト『庄内の地酒・飲み比べセット』が届いたよ♪

久しぶりのマリちゃんの近影が手にしていたのは、『くどき上手』でした!!!
「『くどき上手』のネーミングとラベルは、マリちゃんが絶対に好きそうだなぁ〜」と思ってセレクトしたのが、大当たりでした♡



R 仙台のデザイン事務所へ、Rico’sセレクト『庄内の地酒・飲み比べセット』が届いたよ♪

1時間後に、マリちゃんから再びLINEが届きました!
なんと、同級生のユキちゃんが、事務所へ遊びにきたということで、「一本お裾分けしまーす!」と写真が送られてきました。
ユキちゃんは、フリーランスのコピーライターさんです!
なんてグッドタイミングなんでしょう!!!
元気そうで嬉しいです♡



R 仙台のデザイン事務所へ、Rico’sセレクト『庄内の地酒・飲み比べセット』が届いたよ♪

マリちゃん&ユキちゃんが、庄内の地酒を手にしている写真が送られてくるとは思ってもいなかったので、とっても嬉しかったです♡
はて?事務所にミラーボールがあるのはなぜ??(爆笑)
ちょうど華金なので、仕事が終わってから、ミラーボールを回しながら、庄内の地酒で乾杯するのかしら?みんな飲兵衛ですからね〜(爆笑)

マリちゃんから、「仙台へ来るときは連絡してね!」とLINEがきました。

そういえば・・・2011年3月12日に、私は、このデザイン事務所へ、遊びに行く予定で準備をしていました。
ところが、3.11東日本大震災で、まさかのキャンセルとなりました。
あれから13年も経ったんですよね!ビックリ!!!

私たちのクラスは、「伝説のクラス」と言われています。
同級生たちは、デザイナーやイラストレーター、コピーライターなど、それぞれ現役で頑張っています。
私たちは、当たり前だと思っていますが、激動の時代をくぐり抜けて、フリーランスでこれだけ残っているというのは貴重なクラスなのだそうです。
学生時代の仲間は、宝物ですね!!!
時間を作ってでも、みんなに会いに行こう!と思います!!!


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R 『魚久の京粕漬』のお中元 & おうちごはん『京粕漬の銀鮭とほたて貝焼き御膳』
R エアフライヤー大活躍!『ノンフライの豆腐フライ&ズッキーニの唐揚げ定食』
R 酒田市・希望ホール『書家・金澤翔子さん&金澤泰子さん「共に生きる」講演会』& 秋田犬のいぶきくん♡
R 酒田沖とれたてアジ & おうちごはん『海鮮定食』♡
R 『天ちゃんと鳥海山』& おうちごはん『焼きサバとズッキーニの肉巻き定食』
R 猫が轢かれてる?! 庄内町『カフェ&ギャラリーJUJU(樹々)』
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R 『魚久の京粕漬』のお中元 & おうちごはん『京粕漬の銀鮭とほたて貝焼き御膳』 (2024-07-03 22:09)
 R エアフライヤー大活躍!『ノンフライの豆腐フライ&ズッキーニの唐揚げ定食』 (2024-07-01 23:38)
 R 酒田市・希望ホール『書家・金澤翔子さん&金澤泰子さん「共に生きる」講演会』& 秋田犬のいぶきくん♡ (2024-06-29 23:50)
 R 酒田沖とれたてアジ & おうちごはん『海鮮定食』♡ (2024-06-28 23:09)
 R 『天ちゃんと鳥海山』& おうちごはん『焼きサバとズッキーニの肉巻き定食』 (2024-06-27 23:50)
 R 猫が轢かれてる?! 庄内町『カフェ&ギャラリーJUJU(樹々)』 (2024-06-26 23:22)


Posted by Rico at 23:44│Comments(0)FOODNEWS
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。