2011年10月31日

庄内町みしまフォトスタジオにて天音里望さんの撮影



iPhoneから投稿

今日の午前中は、庄内町出身の演歌歌手天音里望さんの新曲CDジャケット撮影に立ち合いました。
来年1月11日に、株式会社ウェブクウよりリリースされる予定です

余目駅前のみしまフォトスタジオさんに、初めてお邪魔させていただきましたが、カメラマンのTetsuさんは、ナイスガイで、いい仕事をして下さいました。
奥様のアシスタントぶりも、素敵なコンビでしたよ

着付けの先生にも頑張って頂きまして、きっとよい写真が撮れたことと思います。

天音さんのプロらしいモデルっぷりも見事でした

CDの発売が楽しみです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
R ダイエットレシピ『オートミールと豆腐のグラタン』& マイクケーブル新調!
R おうちごはん『ネギ塩鶏むね肉』&早くも2月がスタートしました!
R 鳥海山 木のおもちゃ館 お楽しみ企画『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう歌おう!』のお知らせ
R 『新春!日和山楽団コンサート2024』一條いきいき倶楽部(酒田市一條コミュニティセンター大ホール)
R 2024年にまたもや『まさか!の出来事!!』& 嬉しいお手紙♡
R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのクリパへお招きいただきました♪
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 R ダイエットレシピ『オートミールと豆腐のグラタン』& マイクケーブル新調! (2024-02-04 23:17)
 R おうちごはん『ネギ塩鶏むね肉』&早くも2月がスタートしました! (2024-02-01 23:55)
 R 鳥海山 木のおもちゃ館 お楽しみ企画『旬風が春を呼ぶ!音とリズムで遊ぼう歌おう!』のお知らせ (2024-01-28 23:50)
 R 『新春!日和山楽団コンサート2024』一條いきいき倶楽部(酒田市一條コミュニティセンター大ホール) (2024-01-20 01:05)
 R 2024年にまたもや『まさか!の出来事!!』& 嬉しいお手紙♡ (2024-01-14 22:53)
 R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのクリパへお招きいただきました♪ (2023-12-25 23:49)


Posted by Rico at 13:25│Comments(2)MUSIC
この記事へのコメント
昨日、天音さんと南三陸町でお会いしました
酒田ブースで芋煮を食べてくれました。

福興市のステージで、友貴一彰さんと歌謡ショーをやってらっしゃいました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月31日 15:22
>仏壇屋の姐さんへ
南三陸町へのご支援、お疲れさまでした。
天音さんも、前日、南三陸町入りだったのですね!
きっと、元気な歌声で、福興市も、盛り上がったことでしょう。
天音さんは、昨日の午前中も、元気そうに振舞っていましたが、目の下にクマが・・・私がメイクで隠すお手伝いをしました。疲れがたまっているのでしょうね!細い身体で、気丈に振舞っているのがわかり、本当に頭が下がります。

友貴さん共々、どうぞ応援をよろしくお願い申し上げます。
Posted by RicoRico at 2011年11月01日 13:22
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。