2012年10月16日

直輸入プチプライス『天然石MAY-YA』マリーン5清水屋3階

直輸入プチプライス『天然石MAY-YA』マリーン5清水屋3階

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2

2012年10月15日(月)
お世話になっている方からのご紹介で、マリーン5清水屋3階の『天然石MAY-YA』さんへ初めてお邪魔させていただきましたicon12


直輸入プチプライス『天然石MAY-YA』マリーン5清水屋3階

エレベーターのすぐ脇にある『天然石MAY-YA』さんは、今年の5月にマリーン5清水屋3階にオープンしたばかりで、お店の存在がまだまだ知られていないのだそうです。(私も、知りませんでしたicon10

清水屋の中の天然石のお店・・・高いのかな〜と恐る恐る覗いてみたら、手頃なお値段のものがたくさん目につきました。
これならば、アクセサリー感覚で、楽しめそうicon12という安心を感じました。



直輸入プチプライス『天然石MAY-YA』マリーン5清水屋3階

●天然石ストラップ ¥500〜
●天然石ブレスレット ¥1,000〜
●天然石ネックレス ¥2,000〜
●天然石ピアス ¥500〜

直輸入なので、このプチプライスで提供ができるのだそうです。

これくらいのお手頃価格だったら、ビギナーの私でも、気軽に楽しめそうですicon12


直輸入プチプライス『天然石MAY-YA』マリーン5清水屋3階

もちろん、中には、デラックスな天然石もたくさんありました。
パワーストーンは、見ているだけで、元気をもらいますね!

好きなデザインで作ってくれるお店です。
オーダーする内容にもよりますが、オーダーしてから、清水屋でお買い物をしている間に作ることも可能なのだそうですkao2

もちろん、天然石のみの販売も行っているので、アクセサリー作りがお好きな方にもおすすめのお店ですkao2icon23



直輸入プチプライス『天然石MAY-YA』マリーン5清水屋3階

ちなみに、『天然石MAY-YA』さんは、酒田店以外に、山形店、仙台店、盛岡店と4店舗あるのだそうです。
梵字や星座などの刻石などもありました。
知られていないのは、もったいないなぁ〜と思う素敵なお店でしたicon12

次回は、時間を設けて、じっくりとお邪魔させていただきたいと思いますkao2icon23


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(NEWS)の記事画像
R JR酒田駅のシンボル『ガス灯』& 酒田市飛島産『亀の手』
R 酒田市松山地域『總光寺』令和6年度の拝観はじめました♪&『自家焙煎珈琲店 草木舎』の移転先
R 【ご報告と御礼】3/23能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート義援金総額157,315円を寄付いたしました。
R 旬風スクールコンサートのお知らせ『新たな旅立ちコンサート』&山形新聞/能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート
R 遊佐町長選に『松永裕美』が初当選しました!
R かがわ県産品コンクール最優秀賞受賞2022/わらびチーズ芋あんのチョコ包み『オリーブ実』を頂戴しました♡
同じカテゴリー(NEWS)の記事
 R JR酒田駅のシンボル『ガス灯』& 酒田市飛島産『亀の手』 (2024-04-05 23:06)
 R 酒田市松山地域『總光寺』令和6年度の拝観はじめました♪&『自家焙煎珈琲店 草木舎』の移転先 (2024-04-02 23:50)
 R 【ご報告と御礼】3/23能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート義援金総額157,315円を寄付いたしました。 (2024-03-30 23:43)
 R 旬風スクールコンサートのお知らせ『新たな旅立ちコンサート』&山形新聞/能登半島地震被災者支援チャリティーコンサート (2024-03-26 23:55)
 R 遊佐町長選に『松永裕美』が初当選しました! (2024-03-24 23:52)
 R かがわ県産品コンクール最優秀賞受賞2022/わらびチーズ芋あんのチョコ包み『オリーブ実』を頂戴しました♡ (2024-03-22 23:50)


Posted by Rico at 01:41│Comments(2)NEWS
この記事へのコメント
今日初めてこの記事を見ました、涙たくさん出て来ました。こんなに優しい書いて貰いましたのに、私は全く知れなっかた、。自分が日本語とパソコン両方ともかなり下手の原因で、まさか自分のホムページある見たいの記事を書いて貰いましたの事は思わずでした。今日山形の常連さんがホムページありますねと教えに来ました。まさか、え?と開いたら、店中で店員さんと私とお客様がみんな騒ぎました。その場で私は涙出ました。後から清水屋の店員さんに事務所に直ぐ電話しました。"こんな優しいお客様居ますよと見て下さい。"
Posted by 片桐  at 2013年08月27日 17:49
>片桐さんへ
お久しぶりです。当ブログの管理人の久松理子です。覚えていらっしゃいますでしょうか?
これは、homeページではなく、ブログというもので、私が管理しております。
以前、清水屋店にお勤めされていた店長さんから、当ブログへの掲載許可をいただいて、写真や情報を掲載させていただきました。
ぜひとも、2階のS社長によろしくお伝え下さいませ。
Posted by Rico at 2013年08月27日 20:39
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。