2019年05月15日

R 旬のわらびと羽黒そばで『わらびのたたきそば』を作ってみました♡

R 旬のわらびと羽黒そばで『わらびのたたきそば』を作ってみました♡

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

旬のわらびと羽黒そばをいただいたので、『わらびのたたきそば』を作ってみました♪
えのき茸の生姜炒めをトッピングして完成〜♪

適当に作ったわりには、おいしく出来ました!
食材費は、えのき茸78円だけしかかかっていません!
とってもリーズナブル!
でも、贅沢な味わいでした♡


R 旬のわらびと羽黒そばで『わらびのたたきそば』を作ってみました♡

旬のわらびが、とってもおいしくて、たまりませんね〜!
たくさん頂戴して、ありがとうございました。


R 旬のわらびと羽黒そばで『わらびのたたきそば』を作ってみました♡

久しぶりにいただいた『羽黒そば』でしたが、パッケージが変わっていました。
『羽黒そば』は、鶴岡市で作られていると思っている方が多いようですが、城北麺工さんは、山形市内の企業なんですよね〜!
ごちそうさまでした。


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡
R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』
R 我が家の食品ロス削減!Ricoママの『パンの耳のパンケーキ』作り♪
R JAそでうらの『アスパラガス』& 中国料理『美虎(みう)』五十嵐美幸シェフの「からあげチャーハン」
R ホワイトデー2024『高擶エッグ』&『世界のお茶専門店ルピシア/フレーバードティー(紅茶)』
R 酒田沖産『ヤリイカ』をいただきました♡
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R スーパーフード『菊芋』をたくさん頂戴しました!『菊芋のきんぴら』最高です♡ (2024-03-18 23:45)
 R ホワイトデー2024vol.2『不二家のケーキ』& 中華料理配達人さんの『回鍋肉&餃子』 (2024-03-17 23:45)
 R 我が家の食品ロス削減!Ricoママの『パンの耳のパンケーキ』作り♪ (2024-03-15 23:43)
 R JAそでうらの『アスパラガス』& 中国料理『美虎(みう)』五十嵐美幸シェフの「からあげチャーハン」 (2024-03-14 23:56)
 R ホワイトデー2024『高擶エッグ』&『世界のお茶専門店ルピシア/フレーバードティー(紅茶)』 (2024-03-13 23:51)
 R 酒田沖産『ヤリイカ』をいただきました♡ (2024-03-12 23:35)


Posted by Rico at 23:58│Comments(0)FOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。