2019年12月14日

R KISSにも食べさせたかったなぁ〜!『牛たん炭焼 利久 本町店』で、おいしい仙台の夜♪

R KISSにも食べさせたかったなぁ〜!『牛たん炭焼 利久 本町店』で、おいしい仙台の夜♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2019年12月8日(日)の夜のこと。
『KISS/エンド オブ ザ ロード ワールドツアー in ゼビオアリーナ仙台』公演が終わってから、仙台の高橋さんの案内で、『牛たん炭焼 利久 本町店』へ初入店しました!
お店のスタッフのあったかい歓迎が、とても良かったです。

仙台へ行ったら、必ず食べたいと思っているのが、こちらの『牛たん極』です!!!
肉厚でも柔らかく、牛たんの歯応えを楽しめる逸品に大満足でした♡
やっぱりんまいっ!


R KISSにも食べさせたかったなぁ〜!『牛たん炭焼 利久 本町店』で、おいしい仙台の夜♪

『蔵王クリームチーズとアボガドのサラダ』と『シーザサラダ』を2つ!と頼んだら、『サラダまつり』みたいになってしまいました!!!
でもとってもおいしいサラダでしたので、ペロリと完食でしたよ!


R KISSにも食べさせたかったなぁ〜!『牛たん炭焼 利久 本町店』で、おいしい仙台の夜♪

グツグツと運ばれてきた『もつ煮』は、仙台味噌風味で、これもおいしかったです!
ガーリックトースト付きというのがお洒落でびっくりしました!


R KISSにも食べさせたかったなぁ〜!『牛たん炭焼 利久 本町店』で、おいしい仙台の夜♪

こちらは、『牛たんの握り』です!!!
酢飯とワサビに牛たんは合います!!!
おいしかったなぁ〜!

お腹がいっぱいでオーダーできなかった『せり鍋』が気になりました!
仙台といえば、『せり鍋』なんですよね〜!
あ〜、『せり鍋』食べに行きたいなぁ〜!!!

利久 本町店は、牛たん焼き以外にメニューが充実していたので驚きました!
牛たん定食もいいけど、時間があったら、ゆっくりと友達と語らい合う場にいいですね〜!

「このおいしいお料理をKISSのメンバーにも食べさせてあげたいよね〜!」とKISS談義に華が咲きました♪
生涯忘れることのない最高の夜に乾杯〜♪


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R 酒田市松山『自家焙煎珈琲店 草木舎』仮店舗にて営業中!!!
R ポーランド大使館が松屋へ逆オファー!『ポーランド風ミエロニィハンバーグ/松屋』
R 『小野曽グルメ2』採れたてワラビと令和5年産最後のおでん大根料理
R 日本一のラーメンここに在り!『酒田ラーメン照月/ワンタンメン』
R 遊佐の桃源郷『小野曽の源平枝垂れ&花桃』&『小野曽グルメ』
R 我が家の『五泉市のチューリップ』が咲きました♡ & 中華料理配達人さんの『肉団子の白菜包み』
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R 酒田市松山『自家焙煎珈琲店 草木舎』仮店舗にて営業中!!! (2024-04-26 23:50)
 R ポーランド大使館が松屋へ逆オファー!『ポーランド風ミエロニィハンバーグ/松屋』 (2024-04-25 23:51)
 R 『小野曽グルメ2』採れたてワラビと令和5年産最後のおでん大根料理 (2024-04-24 23:55)
 R 日本一のラーメンここに在り!『酒田ラーメン照月/ワンタンメン』 (2024-04-23 23:25)
 R 遊佐の桃源郷『小野曽の源平枝垂れ&花桃』&『小野曽グルメ』 (2024-04-22 23:55)
 R 我が家の『五泉市のチューリップ』が咲きました♡ & 中華料理配達人さんの『肉団子の白菜包み』 (2024-04-21 23:50)


Posted by Rico at 17:44│Comments(0)FOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。