2020年09月18日

R『2020年9月19日より、音楽や映画/収容制限緩和』(山形新聞より)

R『2020年9月19日より、音楽や映画/収容制限緩和』(山形新聞より)

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

本日の山形新聞に、『県は17日、新型コロナウイルスに関する国の方針に基づき、2020年9月19日より、音楽や映画/収容制限緩和すると発表した』との記事がありました。
ただし、『インフルエンザとの同時流行が懸念されることなどを踏まえ、規制緩和は、11月末までの当面の措置』となるそうです。

私のライブ活動は、今年の2月から休止していましたが、このニュースを読んで、この秋、11月末までは、ご依頼があればお受けするように検討させていただきたいと思います。
そして、12月からのインフルエンザ流行期間は、また活動をお休みさせていただきたいと思っています。

私は、音響アシスタントとして手伝ってくださる方々の健康を第一に考えたいと思います。
特に、メインアシスタントの我が父は、高齢なので、父の健康が心配です。
ご理解をいただけますよう何卒お願い申し上げます。




こちらは、7年前の『YOSHIKO&RICO』のライブ映像です。
山形県酒田市『希望ホール』で、「♪また君に恋してる」を演奏させていただきました。

コロナ禍で、すっかりライブ感覚がなくなってしまい、ライブをやっていた頃の自分の姿がウソのように感じています。

そういえば、2020年10月で、『YOSHIKO&RICO』は、結成10周年を迎えます。
この10年、本当にたくさんの方々に支えられ、応援をいただいてまいりましたことに、心より感謝を申し上げます。

また、みなさまと元気に集い、一緒に音楽を楽しめる日がくることを祈っております♪


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 23:56│Comments(0)YOSHIKO&RICOMUSICNEWS
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。