2024年06月19日

R『ロイくん』久しぶり〜♡

R『ロイくん』久しぶり〜♡

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

ご近所のヨーキーの『ロイくん』と、久しぶりの再会!
人なつっこくて、私がスマホで写真を撮ろうとしても、「なでて〜!」って突進してくる『ロイくん』!(笑)
私にピッタリくっついて、離れません!
なんて可愛いのかしら♡♡♡



R『ロイくん』久しぶり〜♡

おやつで引き離してもらって、ようやく撮影できた奇跡の1枚がこちら!(笑)
サマーカットが、とっても似合いますね♪
イケメンに成長した『ロイくん』に会えて、今日は、とっても嬉しい1日でした♡
『ロイくん』また遊ぼうね〜♪♪♪



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(DOG)の記事画像
R 動物病院にて、ネブライザー治療のくぅ〜ちゃん!& 總光寺『令和6年/森の山供養祭』のお知らせ
R くぅ〜ちゃんのキャリーバッグ&トイレを購入!&『真夏のホットドッグ警報by日本動物愛護協会』
R 預かりわんこの『天ちゃん』と 保護猫『くぅ〜ちゃん』の初対面!
R 新田川の水位上昇に、天ちゃんとびっくり!& この夏の洗礼を受けました(泣)
R 酒田市『眺海の森』鳥海山夕景と天ちゃん♡
R 酒田市・希望ホール『書家・金澤翔子さん&金澤泰子さん「共に生きる」講演会』& 秋田犬のいぶきくん♡
同じカテゴリー(DOG)の記事
 R 動物病院にて、ネブライザー治療のくぅ〜ちゃん!& 總光寺『令和6年/森の山供養祭』のお知らせ (2024-08-22 23:50)
 R くぅ〜ちゃんのキャリーバッグ&トイレを購入!&『真夏のホットドッグ警報by日本動物愛護協会』 (2024-08-19 22:43)
 R 預かりわんこの『天ちゃん』と 保護猫『くぅ〜ちゃん』の初対面! (2024-08-02 23:48)
 R 新田川の水位上昇に、天ちゃんとびっくり!& この夏の洗礼を受けました(泣) (2024-07-13 20:39)
 R 酒田市『眺海の森』鳥海山夕景と天ちゃん♡ (2024-06-30 23:50)
 R 酒田市・希望ホール『書家・金澤翔子さん&金澤泰子さん「共に生きる」講演会』& 秋田犬のいぶきくん♡ (2024-06-29 23:50)


Posted by Rico at 23:50│Comments(0)DOG
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。