2011年05月15日

佐藤良子カラオケ歌謡教室発表会に無事に終了致しました♪

佐藤良子カラオケ歌謡教室発表会に無事に終了致しました♪

2011年5月15日(日)玉姫殿ホテルサンルート酒田にて、『佐藤良子カラオケ歌謡教室発表会』が開催されました。
私は、第2部の『YOSHIKO&RICO』のミニライブにて、出演させていただきました。

いろいろと書きたいことがあるのですが・・・、すみません、今夜は、私のバッテリーが切れてしまいましたicon10
詳細は、後日にさせていただきます。

音響でお世話になった「酒田ハードロック組合」の皆様&M氏、司会の高橋弘哉氏、ゲストの友貴一彰氏、出演された皆様、会場にお越しのお客様、アリス美容室様、受付嬢のTAMAちゃん、ホテルサンルート酒田のみなさん、そして、そして、YOSHIKO先生、今日は、本当にお世話になりまして、誠にありがとうございました。

まずは、この場をお借り致しまして、御礼を申し上げます。


無事に終わって、今夜は、ゆっくり眠れそうです。早く風邪を治さなくっちゃicon10



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 23:59│Comments(3)YOSHIKO&RICO
この記事へのコメント
先日はこんなに超多忙な時なのに
当自治会のきまぐれじーさんのわがままに
快く対応してくださいありがとうございました

この発表会に「出るんだー」という方が
前日、張り切って当店に「磨き」に来られました
きっと、一番キレイに輝いてたはずです!
Posted by あかねぎ at 2011年05月16日 10:02
ご苦労様でした!
まずは ここいらで体調を戻すべく養生した方が・・・。
早く 元気になってくださいね!
Posted by kokoko1965 at 2011年05月16日 17:15
>あかねぎさん
8月って、まだまだ先のようですが、すぐきてしまうんでしょうね!
『YOSHIKO&RICO』のレパートリーが少ないので、なんとか曲を増やさなければと思っております。

あかねぎさんのお客様が、出演されたんですね!どの方だったかしら?みなさん輝いておりました!全身うろこづくし!っていう方がたくさんいらっしゃって、自分が地味すぎてはずかしくなるほどでした(^^;
そんな華やかなひとときが、一年に一回あるっていう人生って素敵だなって思いました。


>kokoko1965さん
ご心配いただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
ゆっくりしたいところなのですが、月曜朝一から、原稿のFAXがあっちこっちから、ガンガン流れてきまして・・・今週も、オーバーワーク決定です!
本当にありがたいです。。。
Posted by RicoRico at 2011年05月17日 00:34
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。