2011年07月14日

祝『なでしこジャパン』決勝進出!&『Wanko10ジャパン』

祝『なでしこジャパン』決勝進出!&『Wanko10ジャパン』

今朝、4時起きして、『Wanko10ジャパン』と一緒に、酒田市から車で30分位離れた親戚のところに、朝採り野菜をもらいに行ってきました!

やっぱり、朝は、涼しくて気持ちがいい〜kao2

朝露で、足元はやばちぃ〜けれど、空気がきれいな自然の中の朝露は、濡れるだけで汚れません。
排気ガスなど、大気中の汚れを含んだ都心の雨(朝露)は、黒く汚れています。

今朝、元気よく駆け回ったわんこ隊は、朝露で濡れましたが、濡れただけで、黒く汚れませんでした。
ここは、空気がきれいな場所だということですねkao2

いい空気をわんこ隊といっぱい吸って、いい朝になりました!kao2



祝『なでしこジャパン』決勝進出!&『Wanko10ジャパン』

こちらが、親戚から頂戴した朝採り新鮮夏野菜です!icon12
この夏野菜で、カレーを作りました!
はぁ〜、美味しかったぁ〜!特にズッキーニが絶品で、カレーにピッタリでしたkao2icon22

親戚のおじさんに、感謝ですicon12


祝『なでしこジャパン』決勝進出!&『Wanko10ジャパン』

朝露に濡れたので、わんこ隊を朝シャンし、ユニフォームもお洗濯しました。
走り回ったわんこ隊は、帰宅してから、グッスリおねんね。

わんこ隊は、日中は、暑過ぎてバテバテなので、早起きして、また親戚のところに、遊びに連れて行ってあげたいと思いますkao2






 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(DOG)の記事画像
R 酒田沖産『ヤリイカ』をいただきました♡
R 5ヶ月ぶりに天ちゃんがやってきた♪『二頭龍鬼っこ天ちゃん2024』
R 酒田市『フラワーショップぶーけ』さんの看板犬ロイくん♡
R 天ちゃんが巨大ヒラメと共にやって来た!『ヒラメのポワレ ジェノベーゼソース』を作ってみました。
R 酒田沖で獲れたキジハタ・アジ・カマス♪&預かりわんこの天ちゃん♡
R 酒田市『總光寺/森の山供養祭2023』お世話になった方と愛犬の供養させていただきました。
同じカテゴリー(DOG)の記事
 R 酒田沖産『ヤリイカ』をいただきました♡ (2024-03-12 23:35)
 R 5ヶ月ぶりに天ちゃんがやってきた♪『二頭龍鬼っこ天ちゃん2024』 (2024-02-06 23:53)
 R 酒田市『フラワーショップぶーけ』さんの看板犬ロイくん♡ (2023-12-18 23:47)
 R 天ちゃんが巨大ヒラメと共にやって来た!『ヒラメのポワレ ジェノベーゼソース』を作ってみました。 (2023-09-18 21:08)
 R 酒田沖で獲れたキジハタ・アジ・カマス♪&預かりわんこの天ちゃん♡ (2023-09-11 23:58)
 R 酒田市『總光寺/森の山供養祭2023』お世話になった方と愛犬の供養させていただきました。 (2023-08-20 23:47)


Posted by Rico at 21:04│Comments(3)DOG
この記事へのコメント
相変わらず可愛いわんこ隊♪
一杯遊んで満足顔ですね!!

沢山の新鮮野菜は何に使っても美味しそう

目指せ自給自足なのですが
まだまだ先のようです(笑)
ちょっぴり夢に前進しました
ブログアドレス覗いて見てください
Posted by ワンニャンママ at 2011年07月15日 10:11
わんこ隊もユニホーム着てるぅ
緑の草となんとも合います
朝の爽やかな空気は、ほんと気持ちいいよの〜〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月15日 19:44
>ワンニャンママさんへ
激走した後の満足顔のわんこ隊です。
わんこを飼っている人には、表情で伝わりますよね!

ワンニャンママさんの新しいブログには、ビックリ仰天です!
有言実行のワンニャンママさんの行動力に、脱帽です。
素敵なドッグランが完成するのが、楽しみですね〜♪



>仏壇屋の姐さんへ
多頭飼いだからこそ、ユニフォームが、面白いですよね!
「ぽ」「ぷ」「ぴ」と母が縫い付けました。
朝5時になると「暑い」と感じる季節ですね!
Posted by Rico at 2011年07月15日 21:27
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。