2011年08月04日

『福徳稲荷神社例大祭』ルリアール×YOSHIKO&RICO♪

『福徳稲荷神社例大祭』ルリアール×YOSHIKO&RICO♪

2011年8月17日(水)・18日(木)に開催される酒田駅前『福徳稲荷神社例大祭』のポスターを駅前で発見しました!

初日の8月17日(水)に、オカリナ&エレクトーン女性音楽ユニット『ルリアール』で出演し、
二日目の8月18日(木)には、歌&エレクトーン女性音楽ユニット『YOSHIKO&RICO』で出演させていただく予定です。

福が徳する稲荷神社と書くのですね!とってもめでたい名称でいいですねkao2
二日間にわたり、ステージイベントが、賑やかに繰り広げられます。
どなたでも、お気軽にお越しいただけますので、遊びにいらして下さい。



ちなみに、8月14日(日)の夜、酒田市東大町三丁目の公園で開催される夏祭りには、『YOSHIKO&RICO』で出演させていただきます。
新曲を2曲増やそうということが決まり、練習を頑張らなくてはmaiku



今年、いろんなところから、出演依頼をいただいているおかげで、レパートリーも少しずつではありますが増えてきました。
一つ一つのライブ、一曲一曲を大切に演奏したいと思っています。みなさまに楽しんでもらえたらありがたいです。
音楽は、人の心を癒したり、元気を与える力があると信じていますicon12



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(ルリアール)の記事画像
R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪
R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪
R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪
R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪
R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内
R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』
同じカテゴリー(ルリアール)の記事
 R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪ (2019-09-27 23:39)
 R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪ (2018-12-20 23:47)
 R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪ (2018-12-11 23:58)
 R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪ (2018-12-08 23:56)
 R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内 (2018-12-06 23:54)
 R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』 (2018-12-04 23:57)


この記事へのコメント
さすがRICOさん!
売れっ子ですね~!
忙しいですね~
体に気をつけ活動してくださいよ。
Posted by かじおやじ at 2011年08月04日 06:16
ルリアールを!Ricoさんのエレクトーンを!と思っていましたが、思いもしなかった事がありまして、難しくなってしまいました。
せっかくの夏なのですががっかり・・・
でも、そんな時もある!
諦めずに、いつかきっとと思っていれば、叶えようとすれば現実になると思うようにしました。(プラス思考です^^v)
お体に気をつけてライブ楽しんで下さい。
わんこ隊もRicoさんライブもBlog拝見するの楽しみです♪
Posted by みる at 2011年08月04日 20:20
>かじおやじさんへ
いつも応援をいただきまして、誠にありがとうございます。
おかげさまで、いろんなところに呼んでいただいております。
ライブ経験を積んで、プレーヤーとして、成長したいと思っております。

自分にできることで、誰かのお役に立たせていただけることがあるのであれば、こんなにありがたいことはありません。
バテてなんては、いられませんよね!



>みるさんへ
いつも、ブログを見て頂いて、ありがとうございます。
ルリアール・・・また、機会があることでしょう。

そうです!プラスに考えることは、何事も大切です!
お楽しみは、これからって言葉もありますよ〜♪

わんこ隊ネタを楽しみにしてもらえていることを知り、とても嬉しいです!
それぞれキャラのあるわんこ隊のブログネタをこれからもアップしていきますので、よろしくお願いします。
Posted by Rico at 2011年08月05日 00:25
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。