2011年08月05日

輝ララ&ania『ふたり展』by ホテルイン酒田駅前ロビー

輝ララ&ania『ふたり展』by ホテルイン酒田駅前ロビー

今日の15時頃に、酒田駅前で、てるちゃんとバッタリ遭遇しましたkao17

慌てた様子だったので、「どうしたのか?」と尋ねてみたら、ホテルイン酒田駅前ロビー(日新開発ビル1F)で、ビーズアクセサリーの輝ララ&ania『ふたり展』を8/1〜31まで開催しているのだけれど、「作品が売れて、なくなってしまったので、追加してほしい」という連絡があり、てるちゃんは、慌てて、在庫状況を確認にきたところなのでした。

てるちゃんと一緒に、ロビーへ行ってみると・・・


輝ララ&ania『ふたり展』by ホテルイン酒田駅前ロビー

本当に、てるちゃんの作品は、たくさん売れて、展示スペースがスカスカになっていましたicon10

ちなみに、輝ララさんというのが、てるちゃんです!


私も、涼し気なアクセサリーが欲しいなと思ったけれど、ブルー系の作品がすっかり売れてなくなっていましたicon10
やっぱり、これだけ暑いと、暖色系よりも、寒色系のアクセサリーに人気が集中するのがわかります。

てるちゃんに、ビーズアクセサリーをオーダーできるかどうか聞いてみたら、OKとのお返事をいただいたので、今度、ライブ用のアクセサリーをお願いしに、お店の方にお邪魔させていただくことにしましたkao2
いろんなビーズの種類も選べるのだそうです。楽しみ〜icon12


その後、てるちゃんは、「雑貨屋さんの方へ戻らなくっちゃ!」と汗をかきながら、急いで、車に飛び乗って、去って行きましたf01

てるちゃんは、いつも大忙しなのに、「いつ作品を作っているのだろう?」と不思議でなりません。
きっと、気合いと集中力が人並み外れているのだと思います。

頑張っている人に出会うと、パワーをいただきますね。
私も、まだまだ頑張れるぞ!という気がしましたkao5


今日は、暑くてダラ〜ッとしている時に、真っ赤なユニフォームを着た てるちゃんから「気合い」をいただきましたicon09

暑さなんかに負けてたまるか〜!!kya-icon09



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(DESIGN/ART)の記事画像
R 現代書家・岡本光平先生のオリジナルグッズ3点 & 花粉症撃退『濃いめの薄茶』
R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのポークカレー&コーヒーランチ♪
R 酒田市美術館『中島潔展』最終日!& 喫茶室『モンマルトル』にて、三元豚ミートソースパスタセット♡
R 『昇龍/岡本光平先生』&『令和6年 八雲神社/星祭』
R 酒田市『ティーギャラリー/サライ』さんで、『コクテール堂/楡』をいただくの巻♪
R コミュニティ新聞に『酒田の印染-斎藤染工場とデザイナーが育む仕事の温もり』展が掲載されました!
同じカテゴリー(DESIGN/ART)の記事
 R 現代書家・岡本光平先生のオリジナルグッズ3点 & 花粉症撃退『濃いめの薄茶』 (2024-04-14 23:33)
 R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのポークカレー&コーヒーランチ♪ (2024-02-27 23:55)
 R 酒田市美術館『中島潔展』最終日!& 喫茶室『モンマルトル』にて、三元豚ミートソースパスタセット♡ (2024-01-21 23:57)
 R 『昇龍/岡本光平先生』&『令和6年 八雲神社/星祭』 (2024-01-17 23:49)
 R 酒田市『ティーギャラリー/サライ』さんで、『コクテール堂/楡』をいただくの巻♪ (2023-12-29 23:29)
 R コミュニティ新聞に『酒田の印染-斎藤染工場とデザイナーが育む仕事の温もり』展が掲載されました! (2023-12-21 23:19)


Posted by Rico at 01:32│Comments(0)DESIGN/ART
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。