2011年08月21日

マリーン5清水屋『大納涼パーティー』に『ルリアール』出演♪

マリーン5清水屋『大納涼パーティー』に『ルリアール』出演♪

2011年8月21日(日)の夜は、酒田中町・マリーン5清水屋6階イベントホールにて『大納涼パーティー』が開催されましたビール

マリーン5清水屋さんの全従業員の親睦を深めるために企画されたものです。
主催の㈱マリーン5さんが従業員を無料ご招待という太っ腹企画でした!



マリーン5清水屋『大納涼パーティー』に『ルリアール』出演♪

こんなに素敵なポスターまで、ご用意していただいて、とても嬉しかったですkao2

演奏依頼をいただいた時は、「お酒の席なので、いつもうるさくなって、演奏を聴く人がいないので、BGMみたいになると思うのですが、よろしいでしょうか?」ととても心配そうに声を掛けていただきました。

「私は、宴会での演奏は慣れているので、全く構いませんよ」とお答えしました。



マリーン5清水屋『大納涼パーティー』に『ルリアール』出演♪

ところが、『ルリアール』のライブが始まってみると、その心配は、全く無用でした。

みなさん、楽しそうに食べて、飲んで、おしゃべりして・・・でも、曲が終わるたびに、大きな大きな拍手が沸き起りましたkao2

おしゃべりしながらも、ちゃんと、私たちのサウンドは、「心」に届いているのだという手応えを感じて、会場のみなさんとの一体感を嬉しく思いましたicon06


「アンコール!アンコール!」という声とたくさんの拍手をいただき、本当に驚きました。
「今日は、BGMということで、サラッと終わるだろう」という予想が、全く外れましたkao17

みなさんから、喜んでいただけた・・・こんなに嬉しいことはありませんkao2
最後まで、心を込めて演奏をさせていただきましたicon06
ラストの曲は、手拍子や一緒に歌って下さった方もいて、本当に楽しかったですicon06
オカリナ&エレクトーン音楽ユニット『ルリアール』は、「パーティーにもピッタリ!」という自信をいただきましたicon12


この度、ご縁を下さった菅原社長に、この場をお借り致しまして、心より感謝申し上げますicon12



ところで、マリーン5清水屋さんは、来年の2月でなくなりません!
テナントの中合さんが、来年の2月で撤退するだけです。
「マリーン5清水屋がなくなる!」という風評が広がっています。
風評被害にならないように、私は、ブログなどを通して、正しい情報をお伝えしたいと思います。

今日、従業員のみなさんの元気のよさを見て、これからのマリーン5清水屋に期待したいと思いましたicon12


マリーン5清水屋の従業員のみなさん、今夜はお世話になりまして、誠にありがとうございましたkao2





人気ブログランキングへ



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(ルリアール)の記事画像
R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪
R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪
R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪
R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪
R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内
R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』
同じカテゴリー(ルリアール)の記事
 R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪ (2019-09-27 23:39)
 R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪ (2018-12-20 23:47)
 R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪ (2018-12-11 23:58)
 R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪ (2018-12-08 23:56)
 R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内 (2018-12-06 23:54)
 R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』 (2018-12-04 23:57)


この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした。
清水屋さんが継続して営業すると聞いて安心しました。
Posted by わっしー at 2011年08月22日 03:38
>わっしーさんへ
清水屋の従業員のみなさんを間違った情報で苦しめないで欲しいなと願うばかりです。
ぜひ、わっしーママさんと、庄内で唯一のデパートでのショッピングをお楽しみ下さいませ。
Posted by Rico at 2011年08月22日 22:10
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。