2011年09月12日

『マリンパークねずがせき音楽祭2011年10月2日』の告知♪

『マリンパークねずがせき音楽祭2011年10月2日』の告知♪

本日、『マリンパークねずがせき音楽祭』のチラシを受け取りました。

鼠ケ関港振興促進会設立50周年記念事業
『マリンパークねずがせき音楽祭』〜潮風になびくメロディ〜
平成23年10月2日(日)午後1時開演
入場無料
マリンパークねずがせき屋外ステージ

※雨天時は鼠ケ関マリーナ研修ホール

■出演
♪SALTY FORTY ORCHESTRA(ビッグバンド)酒田
♪ルリアール(オカリナ&エレクトーン)鶴岡&酒田
♪オープンド・シェルター(オリジナル)鶴岡
♪MIKA DANCE COMPANY COMPANY(フリースタイルユニット)酒田
♪YOSHIKO SMILE+1(ポップス)酒田+鼠ケ関


■主催/鼠ケ関港振興促進会
■共催/あつみ観光協会鼠ケ関支部
    出羽商工会鼠ケ関地区

■お問合せ・連絡先/鶴岡市鼠ケ関青少年海洋センター内 TEL0235-44-2112


というわけで、私たち『ルリアール』にお声を掛けていただけるとは思っていなかったので、まさかの急展開にビックリしましたkao17
ジャズ、オリジナル、HipHop系、ポップスの間に『ルリアール』・・・あらま、どうしましょ?kao10

これから、Rumiさんと選曲を考えなければなりませんicon10
せっかくいただいた機会ですので、『ルリアール』ならではの選曲を検討したいと思います。

鶴岡の『オープンド・シェルター』さん以外の皆さんは、知っている方々ばかりです。
主催者さんに、『オープンド・シェルター』さんの詳細をお聞きしたのですが、今ひとつ誰だかわかるようでわかりませんicon10
「鶴岡で活動中の三つバンドのヴォーカルが飲み会で意気投合し結成したユニット。三者三様のオリジナル曲を楽しんでください」との情報をなんとかいただくことができましたicon22
メンバーのお一人の方のブログはケイドラ通信ということだけは、判明しておりますkao3


当日は、屋台なども出るそうです。
鼠ケ関といえば、なんといっても、海鮮グルメが楽しみで〜す♪kao2icon22
たくさんの方に、お越しいただけますよう願っております。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(ルリアール)の記事画像
R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪
R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪
R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪
R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪
R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内
R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』
同じカテゴリー(ルリアール)の記事
 R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪ (2019-09-27 23:39)
 R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪ (2018-12-20 23:47)
 R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪ (2018-12-11 23:58)
 R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪ (2018-12-08 23:56)
 R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内 (2018-12-06 23:54)
 R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』 (2018-12-04 23:57)


この記事へのコメント
お世話んなります。
オープンド シェルターの3人のヴォーカルの内のひとり、
K's driveことコタカです。

そうなんです、ウチ等はそれぞれ3つバンドのヴォーカルが
酔っぱらった勢いで組んだユニットです(笑)
それ+パーカションと今回から参加のギターの5人組です。

ヴォーカル担当がそれぞれ曲を書くので、そのオリジナル曲を中心に演ってますよ。

ロックでありフォークでありポップスであり、
ジャンルレスなアコースティックユニットです。

取り合えず、デカイ声で楽しく唄うってのがコンセプトですね。

10/2は対バンよろしく御願いします。
Posted by K's drive at 2011年09月13日 00:31
>K's driveさんへ
こちらこそ、ねずがせき音楽祭では、どうぞよろしくお願い致します。

とっても、面白そうなバンドですね!
アコースティックの5人編成でしたか。
楽しみにしています。

ルリアールは、当日は、インストのみでいきますので、ガンガン歌って下さいませ。

お天気がよいことを祈っています。
Posted by Rico at 2011年09月13日 21:49
RICOさん、どもです

オープンド.シェルターのパーカッションで参加するのは、私でございます

慣れないカホンで頑張りますんで、応援よろしくです


でも、ステージは楽しいと思います
コタカ含めメンバー全員が練習中楽しくて仕方ないです

この楽しさを、音楽祭参加の皆さんに伝わるように頑張ります(^0^)/
Posted by jako at 2011年09月16日 22:46
>jakoさんへ
どうも、ご無沙汰しておりました。
コメントをいただきまして、誠にありがとうございます。

またまた鼠ケ関で、ご一緒させていただけるご縁があるとは、嬉しいですね(^o^)

jakoさんのドラムが聴けないというのは、残念ですが、jakoさんのカホンも聴いてみたいですね!楽しみです♪

練習が楽しいというのは、ある意味羨ましいですね!
『ルリアール』は、練習する時間がとれないほど忙しくて・・・音楽祭前に練習を入れられるかどうか???
新米ユニットですが、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by RicoRico at 2011年09月17日 01:16
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。