2012年06月08日

武野通夫の料理『とらんすぱらん』パーティーにY&R出演します

武野通夫の料理『とらんすぱらん』パーティーにY&R出演します

武野通夫の料理『とらんすぱらん』パーティーにY&R出演します



久しぶりに、ヴォーカル&エレクトーン音楽ユニット『YOSHIKO&RICO』のライブ情報です!

鶴岡の閑静な住宅街にある大人の隠れ家的なフレンチレストラン『とらんすぱらん』さんの2日間限りのパーティーに、2日間出演させていただくことが決まりました。



バラの香りと音楽と料理とお酒を楽しむ
二日間限りのパーティー

2012年6月22日(金)&23日(土)18:30〜
お一人様5,000円
バイキング&飲み放題のスペシャルパーティーです♪

要予約TEL0235-23-7736
お席に限りがありますので、ご予約はお早めにどうぞ♪


『とらんすぱらん』山形県鶴岡市大宝寺町8-20


武野通夫の料理『とらんすぱらん』パーティーにY&R出演します



こちらは、私が撮影したYOSHIKO先生のお写真です。
ソフトフィルターを誤ってかけてしまったのですが、それが、効果的だったようで、評判がとてもよいとのことで嬉しいですkao2

『とらんすぱらん』の武野通夫シェフのお料理とYOSHIKO先生の素晴らしい歌声を楽しみながらのパーティーですicon12
私も、お客さんになりたい!と思うのですが・・・当日は、エレクトーンプレーヤーとして、ドラマチックに盛り上げますよ♪kao2

『とらんすぱらん』さんでは、バラが見頃だと思いますので、それも楽しみですrose


昨夜、YOSHIKO先生と打合せをしました。
新曲も披露する予定ですので、どうぞお楽しみにkao2icon23icon12


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 02:16│Comments(0)YOSHIKO&RICO
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。