2012年06月23日

武野通夫の料理『とらんすぱらん』パーティーY&R出演初日

武野通夫の料理『とらんすぱらん』パーティーY&R出演初日

2012年6月22日(金)鶴岡・武野通夫の料理『とらんすぱらん』にて、
『バラの香りと音楽と料理とお酒を楽しむ二日間限りのパーティー』の初日が開催されましたrose

ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』をお招きいただき、演奏してまいりました。



武野通夫の料理『とらんすぱらん』パーティーY&R出演初日

緑とバラに包まれた粋なフランス料理店『とらんすぱらん』さんは、閑静な住宅街にあります。



武野通夫の料理『とらんすぱらん』パーティーY&R出演初日

今夜は、なんと満席でした!
この企画が決定してから日が浅かったのに、これだけの集客をされたのは、お見事!と思いました。
お店の方の一生懸命さが伝わると、演奏する側も、自然と気合いが入りますね!



武野通夫の料理『とらんすぱらん』パーティーY&R出演初日

YOSHIKO&RICOにとって、久しぶりのライブということで、ライブ感を取り戻しながらという感じではありましたが、お客様がどんな曲を演奏しても、大喜びして下さり、1コーラスごとに拍手をいただくのが、もっけでした!kao18
最後には、ここは、歌声喫茶かぁ〜!?と思うほど、みなさん大きな声で大合唱で、本当に驚きました!kao17

やはり、鶴岡の方は、一生懸命に聞いて下さる方が多い地域性だと改めて実感しましたkao2


フランス料理店に50名のお客様で満席ということで、私達は、入り口のドアを開けるとすぐのところで演奏をしました。
天井が吹き抜けになっており、YOSHIKO先生の声が気持ち良く響き渡る空間でしたicon12


演奏終了後、たくさんのお客様から、「いやぁ〜、素晴らしかった!」とお声を掛けていただくことができて、ホッといたしました。

お客様がお帰りになられる際に、「鶴岡に、こんないい店があったなんて、知らなかったなぁ〜」とご満悦の様子でした。
「ああ〜、このお客様が、こんなに楽しんで下さって、嬉しいなぁ〜」と思いました。
喜んで下さる方がいるのであれば、これからも、ますます頑張ろうという気持ちが沸いてきます。


武野通夫の料理『とらんすぱらん』パーティーY&R出演初日

演奏後、オーナーシェフの武野通夫さんとYOSHIKO&RICOで、『庄内いいのぅ!』で、パチリcamera

2日目のお客様にも、パーティーを楽しんでいただけるように、精一杯心を込めて、演奏を致します。


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 02:07│Comments(0)YOSHIKO&RICO
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。