2012年12月20日

R 新庄ライオンズクラブクリスマスパーティ/ザ・リヴィントン

R 新庄ライオンズクラブクリスマスパーティ/ザ・リヴィントン

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2

2012年12月19日(水)
ザ・リヴィントンにて開催された新庄ライオンズクラブ様のクリスマスパーティーに、ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』をお招きいただきました。

円形のチャペルが人気のザ・リヴィントンに、初めてお邪魔させていただきました。



R 新庄ライオンズクラブクリスマスパーティ/ザ・リヴィントン

クリスマス家族例会を兼ねていたため、かわいいお子様達も参加されていました。
最初に、天使の衣装を着た子供達が、各テーブルにキャンドルサービスをしました。私達は、「きよしこの夜」のBGMを担当させていただきました。
エレクトーンで、パイプオルガンやベル、ハープなどの音を使い、クリスマスムードを盛り上げましたtree

クリスマスシーズンは、エレクトーンのいろんな音色が、ムード作りに役立ちます。鈴の音が聞こえてくると、サンタさんが、近くまでやってきたように感じますね。それぞれの音色の役割を改めて感じますicon12

YOSHIKO先生のMCに助けられながら、無事にライブを終えることができてホッとしましたkao2



R 新庄ライオンズクラブクリスマスパーティ/ザ・リヴィントン
R 新庄ライオンズクラブクリスマスパーティ/ザ・リヴィントン
R 新庄ライオンズクラブクリスマスパーティ/ザ・リヴィントン
なぜか、『S』と『R』のディスプレイが館内に飾られていました。
YOSHIKO先生=佐藤良子先生の『S』
RICOの『R』
ということで、こちらをお借りして、撮影会をしました。
好きなポーズで、3枚連写!したところ・・・こんな風に写ってました(笑)
Canon/Power Shot G15の3枚連写機能は、なかなか面白いものですね!


昨夜は、「酒田からわざわざありがとうございました」ということで、新庄ライオンズクラブ様からシャンパンをそれぞれに頂戴してしまいました。
夕食なども、お気遣いをいただきまして、誠にありがとうございました。また、機材の搬入搬出までご協力をいただきまして、感謝を申し上げます。アシスタント1号をYOSHIKO先生と間違えられたのには、大笑いしましたね!

またの機会がありましたら、新庄にお呼びいただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


次回、『YOSHIKO&RICO』の演奏予定は、12月21日(金)酒田ライオンズクラブ様の『クリスマスパーティー』/ル・ポットフー(酒田駅前)です。



 ↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...







 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 01:56│Comments(3)YOSHIKO&RICO
この記事へのコメント
お茶目なショット、イイですね~!
21日は酒田ライオンズクラブですね
イニシャルは用意してませんが
楽しみにしてます
宜しくおねがいします。
m(_ _)m
Posted by かじオヤジ at 2012年12月20日 06:25
二人共、素敵な衣装なのに(^_^;)

お茶目でいいです♪

あっ!あの「もぢ」はヤマザワさんにはあります(^O^)
あとは~
確か仏壇屋のおねぇさんも買ってるので
聞くとわかるかもです(^-^)

25日に変装して「もぢ」の配達に行きます!
と予告ありました(笑)
楽しみです(^O^)
Posted by かこちゃん at 2012年12月20日 11:01
>かじオヤジさんへ

今夜、酒田ライオンズクラブ様のクリスマスパーティーでお世話になります。
イニシャルがなくても、かじオヤジさんがいれば充分ですよ〜♪
素敵なクリスマスパーティーになるように、心を込めて演奏をさせていただきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m



>かこちゃんへ

そういわれてみると・・・きっと、この衣装だから、この写真は、面白いんでしょうね!
段々、コミックバンドの路線になってきました(笑)

「もぢ」の取扱い店舗情報をいただきまして、ありがとうございます。
1袋にだっつり入っていますので、かなりお得な感じがしますね!

25日にどんな格好で「もぢ」を配達にいらっしゃるのか、了解をいただければ、ぜひとも、ブログでご紹介下さい!!楽しみにしています♪
Posted by RicoRico at 2012年12月21日 01:11
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。