2013年03月20日

Rオカリナとエレクトーンの春の癒しのコンサート@ルリアール

Rオカリナとエレクトーンの春の癒しのコンサート@ルリアール

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

久しぶりにオカリナ&エレクトーン女性音楽ユニット『ルリアール』ネタです♪

『ルリアール』は、しばらく活動をお休みさせていただいておりましたが、活動再開のお知らせです。

4月10日(水)10:30 〜11:30
NPO法人あらた様の昨年オープンした『世代交流館あらた』1Fホールにて
『オカリナとエレクトーンの春の癒しのコンサート』を
開催させていただくことになりました



去る3月13日(水)に『世代交流館あらた』さんへ打合せのために初めてお邪魔させていただきました。
住み慣れた地域で、赤ちゃんからお年寄りまで、障がいのある人もない人も、誰でもがふれあい、安心して暮らす施設
1階/障がい者サポートセンターあらた(生活介護・就労移行支援・就労継続支援)・児童デイサービスそよ風クラブ(放課後等デイサービス・児童発達支援)
2階/有料老人ホームあらた
3階/グループホームあらた(認知症高齢者)


私は、これまで、いろんな施設にお邪魔させていただきましたが、これだけ複合的に支援されている施設を見たのは初めてでした。
いろんな世代の方々がふれあい、支え合っている姿がとても好感がもてました。

ホールでは、いろんな世代の方々がくつろいでいらしゃいます。
そんな素敵な施設に、『ルリアール』をお招きいただけることに感謝を申し上げます。


春らしく『春がきた』の曲からスタートしたいな〜と思っています♪
再度、練習を重ねて、みなさまに喜んでいただけるような春のコンサートにしたいですkao2

そして、いつもの写真に、しだれ桜のイラストを組み合わせて、無理矢理春のポスターに仕上げましたkya-icon10

『ルリアール』再始動に合わせて、そろそろ新しい写真を撮らないと、いい加減に「この写真だば、あど、あぎだ!」と言われそうですよねicon10


やりたい曲もたくさんあるし・・・待っていて下さるみなさまがいると思うと頑張れます!
まずは、できることから、一つ一つ、コツコツと。


『オカリナとエレクトーンの春の癒しのコンサート』へのお問合せは、
特定非営利活動法人あらた
〒998-0875 山形県酒田市東町一丁目15番地の25
TEL0234-25-8380


 ↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(ルリアール)の記事画像
R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪
R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪
R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪
R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪
R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内
R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』
同じカテゴリー(ルリアール)の記事
 R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪ (2019-09-27 23:39)
 R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪ (2018-12-20 23:47)
 R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪ (2018-12-11 23:58)
 R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪ (2018-12-08 23:56)
 R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内 (2018-12-06 23:54)
 R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』 (2018-12-04 23:57)


ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。