2013年10月03日

R MDC主宰/工藤美香先生と5時間ぶっ続けトーク!の巻

R MDC主宰/工藤美香先生と5時間ぶっ続けトーク!の巻

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

昨日、MIKA DANCE COMPANY with MDCを主宰されている工藤美香先生が、お貸ししていた黒澤 明『夢』の絵コンテ本のご返却のために、わざわざ私の事務所へ届けて下さいました。

ご返却をいただいた際に、こちらのMDCオリジナルナップサックを頂戴してしまいました!
こちらは、昨年の10月7日に港座でMDC10周年記念特別公演の際に制作された特別なナップサックです。
私が美香先生と相談の上デザインをさせていただいたもので、昨年、1つ頂戴していたのですが、もったいなくて、使用することができませんでした。
それを知っていた美香先生が、「こちらは、ぜひご使用下さいませ」ということだったので、遠慮なく頂戴しました。



R MDC主宰/工藤美香先生と5時間ぶっ続けトーク!の巻

真ん中にMIKAちゃん(美香先生)が、明るい笑顔で手を振っているイラストなのですが・・・ぷぷぷっ!ご本人にそっくりなので、思わず笑ってしまいます。
「ここまで美香先生の顔で遊んじゃって、美香先生は怒らないかしら???」と思っていたのですが、その美香先生が一番大喜びして、この似顔絵を気に入って下さったので、本当に助かりましたkao2


昨日は、夕方5時から夜の10時までの5時間、ずーっと二人でしゃべり続けました!

「あ〜、スッキリした!」kao2

お話しの内容は、シークレット!kao5




R MDC主宰/工藤美香先生と5時間ぶっ続けトーク!の巻

今日は、平成25年度 山形県コミュニティ支援中間支援機能構築促進事業「〜紙芝居プレゼンテーション“KP法”に学ぶシンプル・明快な説明法〜 川嶋直氏のプレゼン道場」という勉強会に参加をさせていただきます。

マーカー持参とのことだったので、早速、MDCオリジナルナップサックに入れていきます!

そういえば、このマーカー「マッキー」のセットは、『POPクリエイター試験2級』を受けるために、20代の時に購入したものです。
合格してから全く使っていなかったのですが・・・まだ使えるかしら???icon10icon10



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事

Posted by Rico at 02:52│Comments(0)
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。