2013年10月13日

R テニスコーツの東北じ〜んじ〜んツアー酒田公演へ行くの巻♪



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2013年10月12日(土)19:00〜
グリーンホールにて開催された『テニスコーツの東北じ〜んじ〜んツアー酒田公演』へ行ってきました。

グリーンホールとは、酒田市大浜の株式会社グリーンシステム本社工場のことでした。
グリーンシステムの代表取締役会長の小野寺良信さんの娘さん『さやさん』が、テニスコーツというヴォーカル&ギターのユニットのヴォーカルということで、グリーンシステムの社員のみなさん総出のお・も・て・なしライブでした!

会場で、あたたかい『芋煮鍋』をサービスでふるまってくださり、身体があったまりましたkao2

最初に、小野寺会長自身が作曲された歌を2曲歌われました。
続いて、テニスコーツさんのライブでした。
さすが、独自の世界を持っているお二人でした。
生ライブは、やっぱりいいですね♪


小野寺会長が、一生懸命に娘さんを応援されている姿が、我が父親のイメージと重なりました。
家族の協力をもらいながら音楽活動ができるって、幸せなことなんだなぁ〜と、今日は、小野寺親子の姿を拝見し、しみじみと自分に重ね合わせました。
家族にちゃんと感謝をしないと罰が当たりますね!


ちなみに、今後、こちらの『グリーンホール』は、ライブ会場として貸出しされるそうです。駐車スペースが100台以上!工場地帯なので、夜であれば、爆音でもOKということでしたので、興味のある方は株式会社グリーンシステムへお問い合わせ下さい。





そして、いよいよ本日10月13日(日)は、『たちかわ秋まつり』&同時開催『庄内鍋総選挙』が開催されます!

2013年10月13日(日)10:00〜14:00
『たちかわ秋まつり2013』
会場/庄内町体育センター周辺
主催/庄内町観光協会
主管/たちかわ秋まつり実行委員会





私は、オカリナ&エレクトーン女性音楽ユニット『ルリアール』で、2部構成で演奏をさせていただきます♪

<癒しのコンサート>
1回目11:30〜12:00
2回目13:30〜14:00
の予定です。
もちろん、1回目と2回目の選曲は変えます♪
昼食を会場でごゆっくりと楽しみながら、私達の親しみのある音楽に耳を傾けていただけたらありがたく思います。

いろんな企画がいっぱいで、とても楽しそうなイベントですね♪




同時開催の『庄内鍋総選挙2013』では、
庄内町商工会青年部
酒田ふれあい商工会青年部
出羽商工会青年部西部チーム
出羽商工会青年部東部チーム
そして、昨年、『遊佐カレーチキン鍋』で優勝した遊佐町商工会青年部の
全5チームの鍋バトルが繰り広げられます!

たくさんの皆様にご来場をいただけますようお待ちしておりますkao2



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
R『台湾と土門秀明氏/T&Jリリース』&『タイとルリアール/チャンネル3(テレビ)in肘折温泉ロケ出演予定』のお知らせ♪
R ネジがない!『ネジのレジェンド』ぺぇ〜兄ちゃんへHELP!&懐かしい『ぽけっと』の写真
R 眺海の森『峰の薬師公園』より、日本海にジュッと沈む夕日とSTAGEA D-DECK PACKAGE
R 『酒田幼児音楽研究会主催/音楽会』西荒瀬保育園にて/池田勝則&ルリアール出演♪
R『平成29年總光寺 森の山供養祭/初日』&『森の山ミニライブ/土門秀明ギターライブ』♪
R 酒田市『mamma cafe Bremen』にて、地下鉄のギタリスト土門秀明氏と打合せの巻♪
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 R『台湾と土門秀明氏/T&Jリリース』&『タイとルリアール/チャンネル3(テレビ)in肘折温泉ロケ出演予定』のお知らせ♪ (2017-10-12 23:53)
 R ネジがない!『ネジのレジェンド』ぺぇ〜兄ちゃんへHELP!&懐かしい『ぽけっと』の写真 (2017-09-26 23:55)
 R 眺海の森『峰の薬師公園』より、日本海にジュッと沈む夕日とSTAGEA D-DECK PACKAGE (2017-09-09 23:55)
 R 『酒田幼児音楽研究会主催/音楽会』西荒瀬保育園にて/池田勝則&ルリアール出演♪ (2017-08-31 23:58)
 R『平成29年總光寺 森の山供養祭/初日』&『森の山ミニライブ/土門秀明ギターライブ』♪ (2017-08-19 23:44)
 R 酒田市『mamma cafe Bremen』にて、地下鉄のギタリスト土門秀明氏と打合せの巻♪ (2017-08-18 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。