2013年12月05日

Rあつみ温泉『たちばなや』で過ごす忘年会企画♪満員御礼♡

Rあつみ温泉『たちばなや』で過ごす忘年会企画♪満員御礼♡

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

おかげさまで、あつみ温泉『たちばなや』で過ごす忘年会企画は、満員御礼となりました♪


庄交トラベル2013大謝恩企画
12/8(日)あつみ温泉「たちばなや」で過ごす忘年会

スペシャルゲスト/ヴォーカル&エレクトーン音楽ユニット
YOSHIKO&RICO

12,800円
(大人お1人様/5名様以上1室ご利用)

参加者全員に『新巻鮭』プレゼント!!

<ツアーポイント>
☆庄交トラベル商品券・日帰りツアーペア招待券、添乗員が旅先で購入したご当地お土産などの景品がもれなく当たる大抽選会開催!!
 更に「温泉宿宿泊券」も当たる!!
☆宴会時、飲み物付き(お銚子1本又はジュースかウーロン茶)



こんなに大盤振る舞いだったら、満員になるとは思っていましたが・・・こうなってくるといろんな楽しい企画の中でも、YOSHIKO&RICOの歌謡ショーが一番楽しかったと言っていただけるように頑張りたいです♪
昨日、知人から「8日のたちばなやさんのディナーショー、うちの母も行かせて頂きます。今日からいそいそ準備をしておりました」とのメールを頂きました。
ディナーショーとメールには書かれてありますが、先日、「演奏時間は、15:30〜お願いします」と連絡がありました。
宴会の時は、うるさくなってしまうからと庄交トラベル様の配慮のようです。
いつもガヤガヤの宴席で演奏している私は、思わず苦笑いしてしまいました。賑やかなのも楽しくていいものなんですけどね♪
「今日からいそいそと準備をしている」というお話しをお聞きして、この企画にご参加されるみなさんの期待の高さをひしひしと感じました。
期待を裏切らないような楽しいステージにしたいと思います♪kao2icon22


このチラシを見たよ!と声を掛けて下さる方が多くて、反響の大きさに驚きました。
やっぱり新聞折込広告の力って凄いんですね!
特に顔写真が入っていたので、みなさんの目に飛び込んだようです。
顔の情報って、大事なんですね!


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 02:07│Comments(2)YOSHIKO&RICO
この記事へのコメント
わっしーママと一緒に にこっ♪ですね。もちろんブログアップ致しますので宜しくお願い致します。
Posted by わっしー at 2013年12月05日 15:26
>わっしーさんへ
わっしーママと一緒ににこっ♪と歌って下さいね(^o^)
楽しみにしていますので、よろしくお願い致します♪
Posted by RicoRico at 2013年12月06日 03:42
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。