2014年01月03日

R『パティスリー Yoshi』(羽黒町)の焼き菓子を頂戴しました♪



『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

昨年末、鶴岡の方より快気祝いにと、御礼のお手紙と共に、こちらの焼き菓子を頂戴致しました。
昨年、母が、荘内病院にお世話になっていた時に、ちょっと顔を出しただけだったので、恐縮致しました。





丁寧に手作りされた焼き菓子で、とても美味しかったです。
焼き菓子は、日持ちもよいのでいいですね!




どこのお菓子屋さんかと思ったら、鶴岡市羽黒町の『Patisserie Yoshi』のショップカードが入っていました。
初めて耳にするお店です!

2月にゆぽかにて、ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』の新年初ライブの予定なので、その時に『Patisserie Yoshi』さんへ寄ってみたいと思います。

『YOSHIKO&RICO』は、1月はお休みとさせていただき、2月より始動させていただきます。
『ルリアール』は、1月19日(日)10:00〜 山寺コミセン冬祭り(酒田市)が、新年初ライブとなります。2月22日(土)は、仙台にて、「ルリアールふれあいコンサート」の予定です。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R おフランスのティーバッグにびっくり!フランスみやげ『マリアージュフレール/マルコポーロ』
R『ピザハット半額の日!』特うまプルコギで、Ricoママのお誕生日を祝うの巻♪
R 第54回みんなで集えば文殊の知恵リアル勉強会inブレーメンに参加させていただきました♪
R 母娘ご縁のスクラムに感謝!ルリアール主催『日本料理 村上』にて会食会の巻♪
R 鹿児島銘菓『かるかん饅頭/明石屋』を味園先生より頂戴いたしました。
R『大根もち』大根とかっぱえびせんのコラボレーションの巻♪
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R おフランスのティーバッグにびっくり!フランスみやげ『マリアージュフレール/マルコポーロ』 (2017-12-15 23:50)
 R『ピザハット半額の日!』特うまプルコギで、Ricoママのお誕生日を祝うの巻♪ (2017-12-14 23:57)
 R 第54回みんなで集えば文殊の知恵リアル勉強会inブレーメンに参加させていただきました♪ (2017-12-12 23:58)
 R 母娘ご縁のスクラムに感謝!ルリアール主催『日本料理 村上』にて会食会の巻♪ (2017-12-11 23:59)
 R 鹿児島銘菓『かるかん饅頭/明石屋』を味園先生より頂戴いたしました。 (2017-12-04 23:58)
 R『大根もち』大根とかっぱえびせんのコラボレーションの巻♪ (2017-12-03 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。