2014年08月25日

R わんこ隊といっしょの時間♪

R わんこ隊といっしょの時間♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

我が家のわんこ隊を楽しみに当ブログをご覧下さっている方がいらっしゃるというお声を耳にしております。
お待たせいたしました!
久しぶりに、わんこ隊の登場で〜す♪

この夏も、無事に乗り切ったわんこ隊です!
夕方の涼しい時間帯にお散歩するようにしています。
何かと忙しい夏だったので、すっかりわんこ隊の手入れをほったらかしにしてしまいましたicon10

Ricoママの虎刈りが残りつつ、ボーボーになっているわんこ隊ですkao10
余裕ができたら、きちんと私がトリミングをしてあげたいのですが・・・なかなかわんこ隊に手が回りませんicon10



R わんこ隊といっしょの時間♪

真ん中の一番体の小さいぽぉ〜ですが、リーダーであるということがよくわかる写真ですね!
常に周囲への警戒心と私への忠誠心があります。

ぷぅ〜とぴぃ〜は、べろ〜ん!
こんなに差があります(笑)



R わんこ隊といっしょの時間♪

ぽぉ〜は、もうすぐ11歳になります。
すっかりシニアですkao9

この子達と、あとどれくらい楽しく過ごせるだろう?と日々思います。
やっぱり家族と過ごす時間は大切にしたいと思います。


明日は、仙台日帰りで、勉強会に参加してきます!
交通安全で行ってまいります♪




<今日の短歌>
久しぶり 嬉しそうだね わんこ隊
  シニアモードを 忘れて遊ぶ 
  
   

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加




 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(DOG)の記事画像
R 酒田沖産『ヤリイカ』をいただきました♡
R 5ヶ月ぶりに天ちゃんがやってきた♪『二頭龍鬼っこ天ちゃん2024』
R 酒田市『フラワーショップぶーけ』さんの看板犬ロイくん♡
R 天ちゃんが巨大ヒラメと共にやって来た!『ヒラメのポワレ ジェノベーゼソース』を作ってみました。
R 酒田沖で獲れたキジハタ・アジ・カマス♪&預かりわんこの天ちゃん♡
R 酒田市『總光寺/森の山供養祭2023』お世話になった方と愛犬の供養させていただきました。
同じカテゴリー(DOG)の記事
 R 酒田沖産『ヤリイカ』をいただきました♡ (2024-03-12 23:35)
 R 5ヶ月ぶりに天ちゃんがやってきた♪『二頭龍鬼っこ天ちゃん2024』 (2024-02-06 23:53)
 R 酒田市『フラワーショップぶーけ』さんの看板犬ロイくん♡ (2023-12-18 23:47)
 R 天ちゃんが巨大ヒラメと共にやって来た!『ヒラメのポワレ ジェノベーゼソース』を作ってみました。 (2023-09-18 21:08)
 R 酒田沖で獲れたキジハタ・アジ・カマス♪&預かりわんこの天ちゃん♡ (2023-09-11 23:58)
 R 酒田市『總光寺/森の山供養祭2023』お世話になった方と愛犬の供養させていただきました。 (2023-08-20 23:47)


Posted by Rico at 23:58│Comments(0)DOG
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。