2015年07月22日

R 酒田ふれあい商工会主催『八幡地区会員交流ビアパーティ2015』/八幡タウンセンター交流ホール

R 酒田ふれあい商工会主催『八幡地区会員交流ビアパーティ2015』/八幡タウンセンター交流ホール

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2015年7月22日(水)18:00〜
酒田ふれあい商工会主催『会員交流ビアパーティ2015』/八幡タウンセンター交流ホールに、3年続けて、ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』をお招きいただきました。

年々、参加される方が増えてきているのが、私たちにもはっきりとわかります。
今年は、小さなお子様連れの方が多かったことに驚きました。
毎年変化していることを感じながら演奏がスタートしました。
1曲目から、喜んでいただいてとても嬉しかったです♪



R 酒田ふれあい商工会主催『八幡地区会員交流ビアパーティ2015』/八幡タウンセンター交流ホール

恒例のデュエットコーナーですが、お二人目の方が、とても楽しい方で、会場を盛り上げてくださいました。
音楽に合わせてリズムをとりながら、YOSHIKO先生にかぶりつくような勢いで見つめ合いながら熱唱〜♪
楽しんで歌ってくださる姿が笑いを誘い、会場とステージが一つになりました。
だから、ライブは面白くてやめられません!(笑)



R 酒田ふれあい商工会主催『八幡地区会員交流ビアパーティ2015』/八幡タウンセンター交流ホール

今年、司会を担当してくださった方は、なんと、いつも總光寺さんの書道教室で一緒に手習いをしているイケダさんでした!
たまたまなのかもしれませんが、ご縁の不思議をここでも感じてしまいました。
名司会をありがとうございましたm(_ _)m

それから、野外では、酒田ふれあい商工会青年部のみなさんが焼き鳥などを焼くので忙しそうでした。
「今年は、焼き鳥を焼くのが忙しくて、Ricoさんの演奏どご、全く聴けなくて残念でした!」と声を掛けてくださいました。

8月14日(金)17:30〜『八幡ヨイヨイ夏祭り2015』に、YOSHIKO&RICOが出演をさせていただくことが決まりました。
八幡タウンセンター向かいの駐車場での開催となりますので、野外であれば、私たちの演奏を聴きながら、焼き鳥を焼けると思います。
雨天の場合は、今回と同じく、八幡タウンセンター交流ホールが会場となりますので、また、演奏は聴けなくなると思います。
無事に晴れてくれることを祈ります!
ちなみに、『YOSHIKO&RICO歌謡ショー』は、19:00頃からの演奏になります。

来週も、八幡地区で演奏をさせていただく予定が入っております。
私たち『YOSHIKO&RICO』は、八幡地区のみなさまに毎年育てていただいております。
心より感謝を申し上げます。


<今日の俳句>
にぎやかに ビアと音楽 ふれあって

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 23:55│Comments(0)YOSHIKO&RICO
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。