2016年04月30日
R パン!パン!パン!あら不思議!?パンパンデュ〜日でした!

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪


今日のお昼、親戚から、『O'Zベーカリー』さんの焼き立てパンをたくさん頂戴しました!
今回は、ハード系のパンを中心に買ってきてくださいました。
『O'Zベーカリー』さんのパンは、お惣菜パンもハード系のパンも、どれも美味しいですね!
本当に美味しいパン屋さんだと思います。
(でも、私は、まだ、お店へ伺ったことはありません)
いつも、焼き立てをお届けいただきまして、誠にありがとうございます♡

そんなところに、父が、月に一度のト一屋さんで、開催される『コストコ直送』にて、たくさんのクロワッサンを購入してきたので、ビックリしました!
父も、テーブルの上の『O'Zベーカリー』さんのたくさんのパンを見て、ビックリしていました。
なんて不思議な日なんでしょう!
パンパンデュ〜日だの〜!

そして、こちらは、父が『コストコ直送』から買ってきた『金吾堂/オリーブオイル仕立てのせんべいアソート』です。
巨大な袋に入っていたし、オリーブオイル仕立てということで、半信半疑で食べてみたら、美味しくてビックリでした!
『ブラック&レッドペッパー風味』と『ハーブ&ビネガー風味』の小袋が入っていました。
父は、「これは、酒のつまみになる!」と言って、喜んでいました。
父は、完全にコストコファンですね!
と言っても、「年会費を払ってまでは、行かなくていい!」と言っていますので、ト一屋さんで、月に一度、コストコ商品を楽しめる程度がちょうど良いようです。
ト一屋さん、いつもありがとうございます♪
<今日の俳句>
いろんなパン 集まる我が家 パンパンデュ〜
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

あなたへのお薦め記事
R 食生活改善で『痩せ体質』へ変化しました!おうちごはん『オニオングラタンスープと蒟蒻入りパスタ定食』
R 松屋 酒田店(松のや併設)『海鮮盛合せ定食』& おうちごはん『焼きサバ定食』
R ついに体重が43kg台になりました!& おうちごはん『とちお油揚げ定食』
R 仙台の『定義山の三角油揚げ』をGET!& おうちごはん『定義山の三角油揚げ定食』
R おうちごはん『手作り餃子定食』
R おうちごはん『孟宗汁&孟宗の煮物定食』
R 松屋 酒田店(松のや併設)『海鮮盛合せ定食』& おうちごはん『焼きサバ定食』
R ついに体重が43kg台になりました!& おうちごはん『とちお油揚げ定食』
R 仙台の『定義山の三角油揚げ』をGET!& おうちごはん『定義山の三角油揚げ定食』
R おうちごはん『手作り餃子定食』
R おうちごはん『孟宗汁&孟宗の煮物定食』
Posted by Rico at 23:58│Comments(0)
│FOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。