2016年10月28日

R 日本料理『村上』(鶴岡市/ビジネスホテル白樺 隣)の『海鮮(お刺身盛合せ)』夕食メニューで女子会♪

R 日本料理『村上』(鶴岡市/ビジネスホテル白樺 隣)の『海鮮(お刺身盛合せ)』夕食メニューで女子会♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2016年10月27日(木)
善寶寺さんのご開帳で鶴岡へ行った帰りに、『日本料理 村上』さんで夕食を頂きました。

友達も私も、油っこいものは食べたくないということで、夕食メニューの中から、『海鮮(お刺身盛合せ)』定食を頂きました。
これにご飯とお味噌汁が付いて、1,800円(税別)というお得感が嬉しかったです♪



R 日本料理『村上』(鶴岡市/ビジネスホテル白樺 隣)の『海鮮(お刺身盛合せ)』夕食メニューで女子会♪

カニやニシ貝なども盛り合わせられていて、お魚が大好きな友達が大喜びしてくれたので、嬉しかったです♡
体重を気にしている女子は、やっぱり夜は、ヘルシー&ゴージャスなメニューだと嬉しいものです!
この定食はとってもいいですね!
日本海の白身魚の味わいは最高でした♡



R 日本料理『村上』(鶴岡市/ビジネスホテル白樺 隣)の『海鮮(お刺身盛合せ)』夕食メニューで女子会♪

村上さんの茶碗蒸しは、絶品で、私たちのツボを押してくれました♡
友達が、「酒田からわざわざ食べに来てもいいお店だの!」と言ってくれたのが嬉しかったです♪
美味しいお料理をいただきながら、おしゃべりにも花が咲きました(*^^*)



R 日本料理『村上』(鶴岡市/ビジネスホテル白樺 隣)の『海鮮(お刺身盛合せ)』夕食メニューで女子会♪

日本料理 村上さんには、当日、予約なしでも気軽に頂ける夕食メニューもあります。

お昼は、席の予約をしないと入れない人気のお店となりました。
やっぱり、美味しいお店は、口コミで広がりますよね!



R 日本料理『村上』(鶴岡市/ビジネスホテル白樺 隣)の『海鮮(お刺身盛合せ)』夕食メニューで女子会♪

冬は、『鍋会席』を楽しめるそうです。
よせ鍋、鱈鍋、あんこう鍋・・・う〜ん、悩みますよね〜(笑)


<今日の俳句>
女子会や 海鮮旨し 村上で


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R ハリオ・ティードリッパー『ラルゴ』& ルピシア『フレーバードティー・白桃』
R おうちごはん!『白いパスタとアスパラガス』&『じゃがいものガレット・トッピング2種』
R おうちごはん!『豆カレー&ハンバーグ』&スパイスいろいろ
R 最旬!庄内産朝採りいちごを頂戴しました!カロリー&糖質ゼロの『ラカント』で、罪悪感ゼロの『いちご抹茶パフェ』♡
R オーブントースターで簡単クッキング!『デュアルプラス オーブントースター コンビプレート』
R 『子持ちヤリイカの煮付け』&『玄米ごはん』& NHK連続ドラマ小説『虎に翼』
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R ハリオ・ティードリッパー『ラルゴ』& ルピシア『フレーバードティー・白桃』 (2024-04-20 23:50)
 R おうちごはん!『白いパスタとアスパラガス』&『じゃがいものガレット・トッピング2種』 (2024-04-18 23:41)
 R おうちごはん!『豆カレー&ハンバーグ』&スパイスいろいろ (2024-04-17 23:47)
 R 最旬!庄内産朝採りいちごを頂戴しました!カロリー&糖質ゼロの『ラカント』で、罪悪感ゼロの『いちご抹茶パフェ』♡ (2024-04-15 23:47)
 R オーブントースターで簡単クッキング!『デュアルプラス オーブントースター コンビプレート』 (2024-04-12 23:50)
 R 『子持ちヤリイカの煮付け』&『玄米ごはん』& NHK連続ドラマ小説『虎に翼』 (2024-04-10 23:16)


Posted by Rico at 23:59│Comments(0)FOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。