2016年10月28日
R 日本料理『村上』(鶴岡市/ビジネスホテル白樺 隣)の『海鮮(お刺身盛合せ)』夕食メニューで女子会♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪


2016年10月27日(木)
善寶寺さんのご開帳で鶴岡へ行った帰りに、『日本料理 村上』さんで夕食を頂きました。
友達も私も、油っこいものは食べたくないということで、夕食メニューの中から、『海鮮(お刺身盛合せ)』定食を頂きました。
これにご飯とお味噌汁が付いて、1,800円(税別)というお得感が嬉しかったです♪

カニやニシ貝なども盛り合わせられていて、お魚が大好きな友達が大喜びしてくれたので、嬉しかったです♡
体重を気にしている女子は、やっぱり夜は、ヘルシー&ゴージャスなメニューだと嬉しいものです!
この定食はとってもいいですね!
日本海の白身魚の味わいは最高でした♡

村上さんの茶碗蒸しは、絶品で、私たちのツボを押してくれました♡
友達が、「酒田からわざわざ食べに来てもいいお店だの!」と言ってくれたのが嬉しかったです♪
美味しいお料理をいただきながら、おしゃべりにも花が咲きました(*^^*)

日本料理 村上さんには、当日、予約なしでも気軽に頂ける夕食メニューもあります。
お昼は、席の予約をしないと入れない人気のお店となりました。
やっぱり、美味しいお店は、口コミで広がりますよね!

冬は、『鍋会席』を楽しめるそうです。
よせ鍋、鱈鍋、あんこう鍋・・・う〜ん、悩みますよね〜(笑)
<今日の俳句>
女子会や 海鮮旨し 村上で
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

あなたへのお薦め記事
R 食生活改善で『痩せ体質』へ変化しました!おうちごはん『オニオングラタンスープと蒟蒻入りパスタ定食』
R 松屋 酒田店(松のや併設)『海鮮盛合せ定食』& おうちごはん『焼きサバ定食』
R ついに体重が43kg台になりました!& おうちごはん『とちお油揚げ定食』
R 仙台の『定義山の三角油揚げ』をGET!& おうちごはん『定義山の三角油揚げ定食』
R おうちごはん『手作り餃子定食』
R おうちごはん『孟宗汁&孟宗の煮物定食』
R 松屋 酒田店(松のや併設)『海鮮盛合せ定食』& おうちごはん『焼きサバ定食』
R ついに体重が43kg台になりました!& おうちごはん『とちお油揚げ定食』
R 仙台の『定義山の三角油揚げ』をGET!& おうちごはん『定義山の三角油揚げ定食』
R おうちごはん『手作り餃子定食』
R おうちごはん『孟宗汁&孟宗の煮物定食』
Posted by Rico at 23:59│Comments(0)
│FOOD
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。