2016年11月25日

R 『山形信用金庫/フラワー友の会様 秋の研修会』山形市パレスグランデールにてY&R歌謡ショー♪

R 『山形信用金庫/フラワー友の会様 秋の研修会』山形市パレスグランデールにてY&R歌謡ショー♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2016年11月25日(金)
『山形信用金庫/フラワー友の会様 秋の研修会』に、ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』をお招きいただきました。

会場のパレスグランデール(山形市)さんへは、初めてお伺いさせていただいたのですが、とっても素敵な空間で、感激しました♪


R 『山形信用金庫/フラワー友の会様 秋の研修会』山形市パレスグランデールにてY&R歌謡ショー♪

私たちは、第1部のドンキー佐藤氏のご講演が終わり、第2部『YOSHIKO&RICO歌謡ショー』ということで、出演をさせていただきました。

講演会スタイルで、お客様はステージに向かって並んで着席されているので、普通の宴会とは違い、たくさんの審査員の皆様から私たちは審査を受けているような雰囲気でした(苦笑)

とはいえ、百戦錬磨のYOSHIKO先生は、いつも通りに楽しいMCを交えながら、和やかに『歌謡ショー』がスタートしました。


R 『山形信用金庫/フラワー友の会様 秋の研修会』山形市パレスグランデールにてY&R歌謡ショー♪

本日は、YOSHIKO先生は、青のニュードレスで登場!
YOSHIKO先生の新曲『もう、いらない。』と『春恋唄』の2曲も披露いたしました♪
とてもいい曲なので、皆様に楽しんでいただくことができて、嬉しかったです♡



R 『山形信用金庫/フラワー友の会様 秋の研修会』山形市パレスグランデールにてY&R歌謡ショー♪

持参したCDをお一人様、一枚ずつご購入いただきました。嬉しいですね♪
山形市の皆様にYOSHIKO先生を知っていただける機会をいただいて、ありがとうございました。
庄内地方を中心に活動してきた私たちですが、少しずつ、内陸でも演奏をさせていただける機会があることを願っています。



R 『山形信用金庫/フラワー友の会様 秋の研修会』山形市パレスグランデールにてY&R歌謡ショー♪



『YOSHIKO&RICO』は、おかげさまで、結成して丸6年になりました。
11月23日にYOSHIKO先生のオリジナルCD『もう、いらない。』が発売されたことにより、これからまた新たな展開がありそうな予感がします。
これからも、精進いたしますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



R 『山形信用金庫/フラワー友の会様 秋の研修会』山形市パレスグランデールにてY&R歌謡ショー♪

今夜、控え室にていただいたお弁当です♡
とっても豪華で、美味しくいただきました。
パレスグランデールのスタッフの皆様の応対も素晴らしく、感激しました。
素敵なのは、建物だけではありませんでした!



R 『山形信用金庫/フラワー友の会様 秋の研修会』山形市パレスグランデールにてY&R歌謡ショー♪

R 『山形信用金庫/フラワー友の会様 秋の研修会』山形市パレスグランデールにてY&R歌謡ショー♪

R 『山形信用金庫/フラワー友の会様 秋の研修会』山形市パレスグランデールにてY&R歌謡ショー♪

パレスグランデールさんの豪華な空間に圧倒されました!
非日常な空間にいるだけで、心が躍りました♪

本日お世話になりました山形信用金庫様、フラワー友の会様に、改めて御礼申し上げますm(_ _)m



R 『山形信用金庫/フラワー友の会様 秋の研修会』山形市パレスグランデールにてY&R歌謡ショー♪

そして、本日(2016年11月25日)に発行された『コミュニティしんぶん』に、YOSHIKO先生の新曲CDが取り上げられました♪♪♪
私の名前も書いていただいたおかげで、私にも、「コミュニティしんぶん見たよ!」の声を友人知人からいただきました。
やっぱり、メディアの力はありがたいですね♡

佐藤良子先生が作詞・作曲されたオリジナルCD『もう、いらない。』一枚1,000円(税込)は、
『歌謡喫茶 詩音』
『セブンイレブン酒田東泉町店』
で販売中です♪

それから、11/28〜『ケルン』(酒田中町)様でもお取り扱いいただけることになりました。
とってもいい曲ですので、ぜひ、お楽しみいただきたいと思います。


<今日の俳句>
超豪華 山形市にて 歌謡ショー


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 23:49│Comments(0)YOSHIKO&RICO
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。