2016年12月18日

R 今度は、プリンターが逝きました(泣)『エプソン カラリオ PM-4000PX』

R 今度は、プリンターが逝きました(泣)『エプソン カラリオ PM-4000PX』

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

今日、A3で出力したいものがあり、『エプソン カラリオ PM-4000PX』でプリントアウトしたところ、「ガギギギギッー!」という大きな音と共に、プリンターが逝ってしまいました(泣)
この機種は、もう製造中止になり、修理不可とメーカーから言われていたので、どうしようかと困ってしまいました。


R 今度は、プリンターが逝きました(泣)『エプソン カラリオ PM-4000PX』

悩みの原因は、まとめて購入したばかりのこちらの純正インクの存在でした!(^^;
顔料インクなので、1本1,000円くらいするのですが、全く手をつけていない状態で12本ありました!
これだけで、12,000円以上するんですよね〜!
もったいない!!!

というわけで、ネットで『エプソン カラリオ PM-4000PX』の中古を探し、ポチッと購入しました。
買い置きのインクがなかったら、新しいプリンターを購入することを考えたかもしれませんけどね(^^;
次回のインクの買い置きは、慎重にしたいと思います。

今年は、カメラが壊れたり、スピーカーが壊れたり、いろんなものが壊れて、修理費用で散財しました!(泣)
算命学によると、私は、今年、『天中殺』のラストイヤー!
確かに、今までにないほど、嫌なことが一気に押し寄せて、辛いことが多く苦しかった一年でしたが、来年から良くなるための準備期間だと思いたいですね。
座右の銘は、『人間万事塞翁が馬』ですから!
今年の残りあと12日です!
慎重に乗り切りたいと思います。


<今日の俳句>
プリンター逝く 天中殺 年の瀬に


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(DESIGN/ART)の記事画像
R 現代書家・岡本光平先生のオリジナルグッズ3点 & 花粉症撃退『濃いめの薄茶』
R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのポークカレー&コーヒーランチ♪
R 酒田市美術館『中島潔展』最終日!& 喫茶室『モンマルトル』にて、三元豚ミートソースパスタセット♡
R 『昇龍/岡本光平先生』&『令和6年 八雲神社/星祭』
R 酒田市『ティーギャラリー/サライ』さんで、『コクテール堂/楡』をいただくの巻♪
R コミュニティ新聞に『酒田の印染-斎藤染工場とデザイナーが育む仕事の温もり』展が掲載されました!
同じカテゴリー(DESIGN/ART)の記事
 R 現代書家・岡本光平先生のオリジナルグッズ3点 & 花粉症撃退『濃いめの薄茶』 (2024-04-14 23:33)
 R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのポークカレー&コーヒーランチ♪ (2024-02-27 23:55)
 R 酒田市美術館『中島潔展』最終日!& 喫茶室『モンマルトル』にて、三元豚ミートソースパスタセット♡ (2024-01-21 23:57)
 R 『昇龍/岡本光平先生』&『令和6年 八雲神社/星祭』 (2024-01-17 23:49)
 R 酒田市『ティーギャラリー/サライ』さんで、『コクテール堂/楡』をいただくの巻♪ (2023-12-29 23:29)
 R コミュニティ新聞に『酒田の印染-斎藤染工場とデザイナーが育む仕事の温もり』展が掲載されました! (2023-12-21 23:19)


Posted by Rico at 23:45│Comments(0)DESIGN/ART
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。