2017年07月08日

R mont-bellさんとコラボ『鳥海山』Tシャツが巨大ポスターになる!の巻

R mont-bellさんとコラボ『鳥海山』Tシャツが巨大ポスターになる!の巻

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2017年7月8日夕方
酒田市国道7号線沿いの『mont-bell ルーム 酒田店/とがしスポーツ』さんへお邪魔しました!
お店の正面に、私が3年前に描かせていただいた『鳥海山のデザイン』が、巨大ポスターになって貼られていて、びっくりしました!
我ながら、鳥海山のパワーを感じ、嬉しくなってしまいました♡
大きいっていいものですね〜!
圧巻でした!


R mont-bellさんとコラボ『鳥海山』Tシャツが巨大ポスターになる!の巻

ちょっと引いてみると、こんな感じになります。
モンベルさんのお店の顔として、この鳥海山を使っていただいて、こんなに嬉しいことはありません!
これぞ、デザイナー冥利に尽きますね♡



R mont-bellさんとコラボ『鳥海山』Tシャツが巨大ポスターになる!の巻

さらに、もっと引いてみると、なんと!左側に、本物の鳥海山がバッチリ見えるんですね!すごーい!
私一人、ここで感動してしまいました。

モンベルさんは、アウトドア用品のブランドです!
いよいよ山開きとなり、登山したい方が、お店で買い物を楽しんでいらっしゃいました。
山へ登る前の準備が、これまた楽しいんですよね!


R mont-bellさんとコラボ『鳥海山』Tシャツが巨大ポスターになる!の巻

お店の入り口すぐのところに、今年も、『鳥海山Tシャツ』ブースが設けてありました!
今年2017年モデルは2色で、数量限定販売です。1枚2,400円(税別)
★鳥海山バージョン/黄色
★種まきじいさんバージョン/水色

上の方に、緑、グレー、オレンジ色が重ねてありますが、こちらは、秋田県側から見た形の鳥海山のデザインとなっていて、在庫ですので、残りわずかとなっております。

ちなみに、「鳥海山バージョン」は、力強い鳥海山のパワーを描いたデザインです。筆文字の方も、力強く表現してみました。
「種まきじいさんバージョン」は、庄内平野から眺める癒しの山のイメージをデザインしてみました。筆文字も癒し系です。
デザインの好みは、それぞれ分かれるそうです!筆文字も人気ということで、嬉しいですね♪

ネット販売をして欲しいという問い合わせが多いそうですが、この『鳥海山Tシャツ』は、店頭販売のみということですので、ご了承くださいませ。

さすが、モンベルさんのTシャツです!
UVカット加工がされていて、型崩れしにくく、着心地もサラリとしていて快適です!
自分でデザインして言うのもなんですが、この『鳥海山Tシャツ』を着ている日は、いいことがあるんですよ!
『鳥海山』のパワーをいただいているおかげではないかと思っています♡

8月11日の『山の日』には、ぜひとも、この『鳥海山Tシャツ』を皆様から着ていただき、みんなで楽しめたらと願っています♪



R mont-bellさんとコラボ『鳥海山』Tシャツが巨大ポスターになる!の巻

今日、『鳥海山Tシャツ』を着ていたら、やっぱり嬉しいことがありました!
「朝日新聞に、Ricoさんが載っていましたよ!」という懐かしい方からの嬉しいメールが届きました。
すぐに、コンビニへ朝日新聞を買いに行きました!
それから、「コミュニティ新聞のキウリ天王祭で、Ricoちゃんの名前を見つけたよ!」といった同級生からのLINEがあったりで・・・
なんていうのか、皆さんが、私の写真や名前を新聞で見つけて、喜んでくださっていることを知り、とても嬉しかったです♪
ご連絡をいただいて、嬉しかったです♡ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、頑張ろう!という気持ちになりました。

『酒田のラーメン EXPO 2017』の詳しい情報は、
https://www.facebook.com/SAKATAramenexpo/
こちらをご覧くださいませ。


<今日の俳句>
モンベル前 鳥海山 輝いて


↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(DESIGN/ART)の記事画像
R マインドフルネス!『總光寺・書道教室』へ参加 & 行茶と体験ののぼりが完成しました!
R『明翠舎』のロゴデザイン完成!& mont-bellコラボ『鳥海山グッズ』をYBC山形放送で取り上げていただきました!
R 現代書家・岡本光平先生のオリジナルグッズ3点 & 花粉症撃退『濃いめの薄茶』
R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのポークカレー&コーヒーランチ♪
R 酒田市美術館『中島潔展』最終日!& 喫茶室『モンマルトル』にて、三元豚ミートソースパスタセット♡
R 『昇龍/岡本光平先生』&『令和6年 八雲神社/星祭』
同じカテゴリー(DESIGN/ART)の記事
 R マインドフルネス!『總光寺・書道教室』へ参加 & 行茶と体験ののぼりが完成しました! (2024-05-18 23:50)
 R『明翠舎』のロゴデザイン完成!& mont-bellコラボ『鳥海山グッズ』をYBC山形放送で取り上げていただきました! (2024-05-10 23:50)
 R 現代書家・岡本光平先生のオリジナルグッズ3点 & 花粉症撃退『濃いめの薄茶』 (2024-04-14 23:33)
 R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのポークカレー&コーヒーランチ♪ (2024-02-27 23:55)
 R 酒田市美術館『中島潔展』最終日!& 喫茶室『モンマルトル』にて、三元豚ミートソースパスタセット♡ (2024-01-21 23:57)
 R 『昇龍/岡本光平先生』&『令和6年 八雲神社/星祭』 (2024-01-17 23:49)


Posted by Rico at 23:55│Comments(0)DESIGN/ART
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。