2017年07月28日

R YOSHIKO先生は、生きてます!!しんあまるめ2017『第18回ふれあいビアガーデン』Y&Rで出演の巻♪

R YOSHIKO先生は、生きてます!!しんあまるめ2017『第18回ふれあいビアガーデン』Y&Rで出演の巻♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2017年7月28日(金)18:00〜
JA庄内たがわ新余目支所主催/しんあまるめ2017『第18回ふれあいビアガーデン』が、新余目支所2階大ホール(庄内町 梵天)で開催されました。



R YOSHIKO先生は、生きてます!!しんあまるめ2017『第18回ふれあいビアガーデン』Y&Rで出演の巻♪

昨年に引き続き、今年も、ヴォーカル&エレクトーン『YOSHIKO&RICO』をお招きいただきました。

すでに、ご存知の方が多いのですが、7/26の昼に、YOSHIKO先生が運転中に事故に遭いました!
鶴岡市内の交差点をYOSHIKO先生が直進中に、全く止まらずに右折してきた車に突っ込まれるという大事故だったそうです。
相手は、無傷だったそうですが、YOSHIKO先生は、衝突のはずみで、エアバッグが開き、一瞬、気を失い、自力での脱出が不可能になり、救急車で搬送されました。
エコーやCTなど、ひと通りの検査をして 骨折や内蔵の損傷が無いという事で、痛み止めの薬を処方され、入院する必要はなかったということです。

7/27の夕方になり、YOSHIKO先生は、自身のFacebookに、事故に遭った事や無事である事を投稿されました。
すると、私のところへ、現在、オファーを頂いている方々から、「YOSHIKO先生のお身体は、大丈夫ですか?出演はできるのでしょうか?」という問合せがありました。
「YOSHIKO先生は、大丈夫です!7/28のふれあいビアガーデンにも、予定通りに出演いたしますので、どうぞご安心ください。ご心配をお掛けして、申し訳ありません」と、私は、お返事をさせていただきました。
来月もたくさんの出演依頼を頂いておりますが、全く影響はございませんので、皆様、どうぞご安心いただけますようお願い申し上げます。



R YOSHIKO先生は、生きてます!!しんあまるめ2017『第18回ふれあいビアガーデン』Y&Rで出演の巻♪

今夜は、約400名ほどのお客様の前で、YOSHIKO先生は力強く熱唱されました♪
たくさんの拍手をいただいて、とても嬉しかったです♡
『YOSHIKO&RICO』恒例のデュエットコーナーも、ご参加いただいた方々のおかげで、とても盛り上がりました。


R YOSHIKO先生は、生きてます!!しんあまるめ2017『第18回ふれあいビアガーデン』Y&Rで出演の巻♪

今夜は、『YOSHIKO&RICO』を素晴らしいステージに立たせていただきました。
心から感謝したい気持ちがこみ上げてきました。

ありがたいです。

YOSHIKO先生も、私も、生かされているんだなぁ〜と。

私も、20代の頃に、車が大破する大事故に遭ったことがあるのですが、全くの無傷でした!
きっと、私には、まだお役目があるから、生かされているのだとその時に思いました。
(Ricoママも、以前、車が大破する事故に遭いましたが、大丈夫でした!おかげで、不死身親子と言われています)

『YOSHIKO&RICO』は、強運コンビです!
転んでもタダでは起き上がりませんよ!
この事故から、これからの音楽活動はじめ、生き方への学びをいただいたと思っています。



R YOSHIKO先生は、生きてます!!しんあまるめ2017『第18回ふれあいビアガーデン』Y&Rで出演の巻♪

今日のライブは、YOSHIKO先生は、歌える喜びでいっぱいの素晴らしい歌声で、感動しました♪
私も、YOSHIKO先生の元で、演奏をさせていただけるありがたい気持ちでいっぱいでした♪

事故に遭われたYOSHIKO先生にとっては、誠にお気の毒なことでした。
このことを教訓に、以前から、『YOSHIKO&RICO』のレパートリーに加えたいと言っていた曲を早急に仕上げなければ!という私の気持ちに火がつきました!
これから、もっともっと多くの方々に、YOSHIKO先生の歌声をお届けしたいと強く思います!


本日、お世話になりました皆様方へ、心より感謝を申し上げます。
また、昨年よりも音響設備のパワーアップするために、アシスタントを頑張ってくれた我が父にも感謝します。
これからも、『一期一会』の気持ちで、演奏させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


くれぐれも、交通安全には、気をつけましょうね!


<今日の俳句>
YOSHIKO先生 事故を乗り越え ステージ立つ

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事画像
R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪
R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪
R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪
R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO
R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪
R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動!
同じカテゴリー(YOSHIKO&RICO)の記事
 R 2024初ライブ!『中村会総会/ホテルリッチ&ガーデン酒田』にて、YOSHIKO&RICO歌謡ショー♪ (2024-02-03 23:52)
 R 『また君に恋してる』再カヴァー♪YOSHIKO&RICOリハーサル♪ (2024-01-31 23:46)
 R 酒田市『東大町一丁目自治会夏まつり』4年ぶりの開催!YOSHIKO&RICO納涼ライブ♪ (2023-08-19 23:58)
 R 酒田市『東大町三丁目夏祭り』ミッチーチェンさん、ナマリーさん、歌舞伎役者・中村橋吾さん、YOSHIKO&RICO (2023-08-11 23:53)
 R 鶴岡市羽黒町『手向お茶の間サロン/YOSHIKO&RICO歌謡ショー』3年ぶりに開催させていただきました♪ (2023-07-28 23:57)
 R 3年ぶりに復活します♪ヴォーカル&エレクトーンユニット『YOSHIKO&RICO』いよいよ再始動! (2023-07-26 23:56)


Posted by Rico at 23:12│Comments(0)YOSHIKO&RICO
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。