2017年08月06日

R『山形県庄内産メロン/小林農園様』ロゴデザイン&メロンが届きました♡

R『山形県庄内産メロン/小林農園様』ロゴデザイン&メロンが届きました♡


『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

ピンポ〜ン♪と、我が家へ、庄内産メロンが届きました♡
こちらの箱にデザインされているメロンのロゴマークですが、この度、小林農園様とのご縁をいただき、私がデザイン制作をさせていただきました。
ロゴデザイン2パターンを採用していただいて、嬉しいです♪
自分がデザインした箱で届くと嬉しいものですね♪



R『山形県庄内産メロン/小林農園様』ロゴデザイン&メロンが届きました♡

酒田市浜中の小林農園さんのメロンは、毎年いただいているのですが、めちゃめちゃ美味しいです♡
リピーターさんが多いのも納得です!
今回は、大玉2個入りの贈答用メロンですが、よくぞこんなに大きく育てられるものだと感心しています。
1個、何キロあるんでしょう??
見た瞬間、思わず、おお〜っ!と声が出るほどのビッグサイズに感動します♪
つるの部分を指で触れたら、チクっとしました。
採れたてをお送りくださったんですね!
この暑い中、大変なお仕事だと思いますが、そろそろメロンの時期はクライマックスだと思いますので、倒れないように頑張っていただきたいと願っています。

すぐに食べたいところなのですが、『食べ頃は、8月10日頃』と大きく書いてありましたので、お楽しみは後日ですね♪
汗と努力の結晶をありがたくいただきたいと思います。

今季から、このロゴのデザインの箱に切り替えたので、リピーターさんの反応はどうなのか気になりますが、楽しみなところでもあります。
庄内は、メロンの産地であることを全国の方々へ知っていただきたいと願っています。


小林農園
〒998-0112 山形県酒田市浜中甲54
TEL/FAX 0234-92-3019


<今日の俳句>
メロン箱 新デザインで 贈答し

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
R 最旬!庄内産朝採りいちごを頂戴しました!カロリー&糖質ゼロの『ラカント』で、罪悪感ゼロの『いちご抹茶パフェ』♡
R オーブントースターで簡単クッキング!『デュアルプラス オーブントースター コンビプレート』
R 『子持ちヤリイカの煮付け』&『玄米ごはん』& NHK連続ドラマ小説『虎に翼』
R 羽田空港限定『とらや/羊羹詰合せ』& 酒田市『プティポアン/青い宇治玉露』
R 鶴岡市『Coffee Dome Big』は、前方後円墳だった!!
R 山形県大石田町次年子『そば切り源四郎』板そば&きじ汁
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 R 最旬!庄内産朝採りいちごを頂戴しました!カロリー&糖質ゼロの『ラカント』で、罪悪感ゼロの『いちご抹茶パフェ』♡ (2024-04-15 23:47)
 R オーブントースターで簡単クッキング!『デュアルプラス オーブントースター コンビプレート』 (2024-04-12 23:50)
 R 『子持ちヤリイカの煮付け』&『玄米ごはん』& NHK連続ドラマ小説『虎に翼』 (2024-04-10 23:16)
 R 羽田空港限定『とらや/羊羹詰合せ』& 酒田市『プティポアン/青い宇治玉露』 (2024-04-09 23:50)
 R 鶴岡市『Coffee Dome Big』は、前方後円墳だった!! (2024-04-08 23:02)
 R 山形県大石田町次年子『そば切り源四郎』板そば&きじ汁 (2024-04-07 23:53)


Posted by Rico at 23:33│Comments(0)FOODDESIGN/ART
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。