2017年08月20日

R 酒田市『玉簾の滝』ライトアップ2017夏の最終日〜♪

R 酒田市『玉簾の滝』ライトアップ2017夏の最終日〜♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2017年8月20日(日)
酒田市『玉簾の滝』のライトアップが最終日ということで、ふらりと行ってみました!
日没から、どんどん闇の世界へ包まれていく滝の変化を楽しみました♪

2017年の夏も、終わりですね。
ゆく夏を惜しむというおセンチな気持ちは、私には全くありませんでした!
この夏の全ライブを無事に終えることができたありがたさと充実感に安堵したという感じです。
本当にたくさんの方々にお世話になりまして、誠にありがとうございました。

幻想的な滝に癒されて帰ってきました。
庄内は、ちょっと車を走らせただけで、素敵なパワースポットへ行けるので、ありがたいですよね♪



R 酒田市『玉簾の滝』ライトアップ2017夏の最終日〜♪

こちらは、本日のおまけの一枚です♪
磐梯山のような鳥海山の姿に驚いて、思わずパチリ!
鳥海山には、まだまだ私の知らない表情があるんだなぁ〜と驚きました。

庄内の自然は、やっぱり素敵です♪


<今日の俳句>
ゆく夏や 滝を見ながら 安堵感

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(CAMERA)の記事画像
R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのポークカレー&コーヒーランチ♪
R 鶴岡市『7-colors 第1回フォトコンテスト』当選!& 庄内町『寿司・うなぎ/依田善』バラちらしランチ♪
R 酒田市『松山城址館コンサート・旬風クリスマスコンサート2023』撮影をありがとうございました。
R 祝『松本鶴子氏 二科会会友推挙 黒森歌舞伎写真集出版を祝う会』黒森歌舞伎&酒田舞娘出演の盛大な祝賀会でした♪
R 鶴岡市『写談・YYクラブ写真展2023』& 酒田市『松屋酒田店(松のや併設)』オープンセール500円メニューづくし
R 『あじさい寺・雲昌寺2023』(秋田県男鹿市)あじさいを満喫させていただきました♡
同じカテゴリー(CAMERA)の記事
 R 庄内町余目『カフェ&ギャラリー JUJU』さんのポークカレー&コーヒーランチ♪ (2024-02-27 23:55)
 R 鶴岡市『7-colors 第1回フォトコンテスト』当選!& 庄内町『寿司・うなぎ/依田善』バラちらしランチ♪ (2023-12-28 23:59)
 R 酒田市『松山城址館コンサート・旬風クリスマスコンサート2023』撮影をありがとうございました。 (2023-12-22 23:56)
 R 祝『松本鶴子氏 二科会会友推挙 黒森歌舞伎写真集出版を祝う会』黒森歌舞伎&酒田舞娘出演の盛大な祝賀会でした♪ (2023-10-27 23:59)
 R 鶴岡市『写談・YYクラブ写真展2023』& 酒田市『松屋酒田店(松のや併設)』オープンセール500円メニューづくし (2023-10-08 23:58)
 R 『あじさい寺・雲昌寺2023』(秋田県男鹿市)あじさいを満喫させていただきました♡ (2023-06-30 23:58)


Posted by Rico at 23:59│Comments(0)CAMERATRIP
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。