2017年11月01日

R『遊佐町畜産組合創立30周年記念祝賀会/ガーデンパレスみずほ』ルリアール出演させていただきました♪

R『遊佐町畜産組合創立30周年記念祝賀会/ガーデンパレスみずほ』ルリアール出演させていただきました♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

2017年11月1日(火)17:30〜
『遊佐町畜産組合創立30周年記念祝賀会/ガーデンパレスみずほ』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』で、演奏をさせていただきました。

私たちの前に、酒田舞娘さんたちの舞があり、そのまま、お客様の席へご挨拶をしている中での『ルリアール』の演奏となりました。
酒田舞娘さん、綺麗でしたよ〜♡



R『遊佐町畜産組合創立30周年記念祝賀会/ガーデンパレスみずほ』ルリアール出演させていただきました♪

本日は、斎藤啓子先生の新作ドレスで出演をさせていただきました。
祝賀会ということで、Rumiさんが、赤いバラのコサージュを手作りしてくださいました。
金屏風の前で、銀色のドレスに赤いバラ。
頭には、パールのヘッドドレスでゴージャスに☆
「♪金銀パールプレゼント〜!」って歌ったら、年がバレるのかしら??(笑)

この度は、遊佐町畜産組合会員の女性の方が、私たちを推薦してくださったのだそうです。
『ルリアール』のライブをご覧になられたことがあったそうで、『ルリアール』のフライヤーを遊佐町畜産組合の事務局長へ渡してくださり、ご縁をいただきました。
確かに、ひときわ、私たちの登場に、「待ってました!」と言わんばかりに、ニコニコと笑顔を拍手で迎えてくださった女性がいらっしゃいました。
演奏中も、音楽に合わせて手を叩いたり、とってもノリノリで、楽しんでいらっしゃいました。
そういう方がいると、こちらも嬉しくなって、演奏が楽しくなりますね〜♪
私たちが知らないところで、私たちを推薦してくださる方がいるというのは、ありがたいことです。
事務局長も、私たちの演奏を喜んでくださったので、ホッとしました♪


そういえば、14:30〜のリハーサルの時に、私のエレクトーン演奏が、これまでにないほど、ボロボロだったので、ビックリしてしまいました!
『島唄』は、エレクトーンの下鍵盤を両手で弾き、途中から、上鍵盤を両手で弾く曲なのですが、どっちがどっちだか、混乱してしまいました!
いつも弾いている曲なだけに、自分が信じられなくなってしまいました!
原因は、風邪薬でした!
14:00頃に飲んだ風邪薬が効いて、頭の中が眠気に襲われ、スリープしてしまったのです。
本番は、18:15〜だったので、その頃には、頭はスッキリしたので、演奏には問題はなかったのですが、薬って怖いなぁ〜と感じました。
もし、風邪薬を飲んで、運転したら、大変なことになっていたかもしれません。
みなさまも、どうぞ薬の服用には、くれぐれもお気をつけいただきたいと思います。


<今日の俳句>
風邪薬 眠気恐ろし ライブ前

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(ルリアール)の記事画像
R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪
R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪
R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪
R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪
R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内
R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』
同じカテゴリー(ルリアール)の記事
 R あすなろキッチン工房『木らら』で、『ルリアール』ミーティング♪ (2019-09-27 23:39)
 R『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』に、オカリナ&エレクトーン『ルリアール』慰問演奏の巻♪ (2018-12-20 23:47)
 R 庄内余目病院『あまるめ〜る12月号』お知らせコーナー/『庄内余目病院クリスマスコンサート2018』ルリアール出演♪ (2018-12-11 23:58)
 R 『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018/酒田市社会福祉協議会主催』にルリアールで出演♪ (2018-12-08 23:56)
 R 可愛すぎる『クリスマスクッキー』発見♪&『赤い羽根共同募金応援クリスマスコンサート2018』のご案内 (2018-12-06 23:54)
 R 庄内町・曹洞宗【萬歳山 冷岩寺】『成道会』ルリアール音楽会・お食事会/『生そば・にんぜん』 (2018-12-04 23:57)


ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。