2017年12月12日
R 第54回みんなで集えば文殊の知恵リアル勉強会inブレーメンに参加させていただきました♪

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪


2017年12月12日(火)19:00〜
酒田市東大町の『mamma cafe Bremen(マンマカフェ ブレーメン)』にて開催された『第54回みんなで集えば文殊の知恵リアル勉強会』に参加させていただきました。
まずは、お楽しみのobentoをいただきながら、和気あいあいと〜!
むかごご飯を久しぶりにいただきました♡
今日は、鶴岡から初めてご参加された方々とお話しができて嬉しかったです♪

デザートは、マンマ特製『酒粕のパウンドケーキ&レアチーズケーキ』でした♡
ホットコーヒーはお代わりOKでした♪
ごちそうさまでした♡

ブレーメンさんは、ミーティングスペースとしても利用が可能です。
みんなでobentoをいただいてから、ミーティングできるのはありがたいですよね!
定休日でも、このように応じてもらえることもありますので、お早めに相談してみてください!
そして、「みんなで集えば文殊の知恵」では、来年2月に、大文殊イベントを計画中でした。
『SNS活用の神』のような存在の大御所をお招きしての大勉強会ということで、とても驚きました!
詳細はこれからということで、今から、とても楽しみにしています♡
「みんなで集えば文殊の知恵」は、2012年から活動を続けていらっしゃるそうです。
すごいですね〜!
私のように、参加できる時だけ参加したいという人でも、OKなので、フリーダムに入りやすいところがいいですね。
冷え込み厳しい冬の夜でしたが、いろんな人にお会いし、たくさんの情報を頂いて、有意義なひと時となりました。
お世話になりまして、誠にありがとうございました。
<今日の俳句>
極寒のに 文殊の知恵 冴え渡り
↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
あなたへのお薦め記事
R 松屋 酒田店(松のや併設)『海鮮盛合せ定食』& おうちごはん『焼きサバ定食』
R ついに体重が43kg台になりました!& おうちごはん『とちお油揚げ定食』
R 仙台の『定義山の三角油揚げ』をGET!& おうちごはん『定義山の三角油揚げ定食』
R おうちごはん『手作り餃子定食』
R おうちごはん『孟宗汁&孟宗の煮物定食』
R エアフライヤーcosoriで米粉ベーグル作りに挑戦!& おうちカフェ『焼きたて米粉ベーグルのモーニングセット』
R ついに体重が43kg台になりました!& おうちごはん『とちお油揚げ定食』
R 仙台の『定義山の三角油揚げ』をGET!& おうちごはん『定義山の三角油揚げ定食』
R おうちごはん『手作り餃子定食』
R おうちごはん『孟宗汁&孟宗の煮物定食』
R エアフライヤーcosoriで米粉ベーグル作りに挑戦!& おうちカフェ『焼きたて米粉ベーグルのモーニングセット』
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。