2018年02月02日

R 節分の日2018【わんこ鬼どんどん】

R 節分の日2018【わんこ鬼どんどん】

『Rico's Room2』へ、ようこそ♪kao2icon23

年が明けたばかりだと思っていたら、もう節分です!
恒例の我が家の鬼っこ隊の登場です!(笑)

今年の『でん六』鬼の面は、NHK大河ドラマ『西郷どん』にちなんで、『鬼どん』だそうです。
力強い眉毛が特徴ですね!

我が家のわんこも、今年で、13歳と12歳。
こうして並んで鬼っこ撮影できるのも、貴重なお年頃になってきました。
季節の行事と共に、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思います。


<今日の俳句>
わんこ鬼 どんどんわんわん 賑やかに

↓ランキング参加中!『クリック』で応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村



 あなたへのお薦め記事
同じカテゴリー(DOG)の記事画像
R GW2024後半!天ちゃんがやってきた!『總光寺・眺海の森・最上川ビューポイントの夕景・峰の薬師堂・玉簾の滝』
R 酒田沖産『ヤリイカ』をいただきました♡
R 5ヶ月ぶりに天ちゃんがやってきた♪『二頭龍鬼っこ天ちゃん2024』
R 酒田市『フラワーショップぶーけ』さんの看板犬ロイくん♡
R 天ちゃんが巨大ヒラメと共にやって来た!『ヒラメのポワレ ジェノベーゼソース』を作ってみました。
R 酒田沖で獲れたキジハタ・アジ・カマス♪&預かりわんこの天ちゃん♡
同じカテゴリー(DOG)の記事
 R GW2024後半!天ちゃんがやってきた!『總光寺・眺海の森・最上川ビューポイントの夕景・峰の薬師堂・玉簾の滝』 (2024-05-04 23:59)
 R 酒田沖産『ヤリイカ』をいただきました♡ (2024-03-12 23:35)
 R 5ヶ月ぶりに天ちゃんがやってきた♪『二頭龍鬼っこ天ちゃん2024』 (2024-02-06 23:53)
 R 酒田市『フラワーショップぶーけ』さんの看板犬ロイくん♡ (2023-12-18 23:47)
 R 天ちゃんが巨大ヒラメと共にやって来た!『ヒラメのポワレ ジェノベーゼソース』を作ってみました。 (2023-09-18 21:08)
 R 酒田沖で獲れたキジハタ・アジ・カマス♪&預かりわんこの天ちゃん♡ (2023-09-11 23:58)


Posted by Rico at 23:56│Comments(0)DOG
ブログの記事に関連のないコメントはご遠慮ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。